noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

雪とクリス

13日の夜から降り始めた雪は、今朝まで降ったり止んだりの繰り返し。

今は日差しがありますが、気温は上がらず寒いです。

軒下のベゴニアもすっかり萎れてしまいました


昨夕の散歩に行けなかったクリスは、今朝の新雪を踏んで楽しげでした♪

IMG_20170115_095349_convert_20170115145247.jpg

IMG_20170115_095622_convert_20170115145314.jpg

いつも「真っ白ねぇ~~!」と言われるクリスですが、雪の白さには完敗ですね。

ハッピークリス♪

あっと言う間に過ぎてしまったけれど。。。

12月25日はクリスマス

そして、クリスの9回目の誕生日でした

例年のごとく、姉や息子たちからたくさんのプレゼントが届きました

みんなに愛されて幸せなクリスです。

IMG_5989_convert_20161227212718.jpg

クリスの誕生日♪

今日はクリスマス ですが。。。

我が家のクリスマスは19日に終わっています。


12月25日は、我が家の愛犬 クリスの誕生日です

8歳になったクリス
IMG_4503_convert_20151225210754.jpg

今年も姉がプレゼントを持って遊びに来てくれました

手作りカード&おやつ
IMG_4489_convert_20151225210603.jpg

カードに写っているリースも、姉の手作りです


そして、先日息子達からもプレゼントを貰いました。

おやつと共にお散歩グッズ。五郎丸ボール型で、中身はエチケット袋です。
IMG_4490_convert_20151225210651.jpg

クリスマス&クリス

   メリークリスマス

IMG_2619_convert_20141225175055.jpg

と言っても・・・今夜はクリスと二人きり、静かな夜です。(主人は忘年会)

クリスマス会は、先週の土曜日に長男宅でワイワイ♪遊んできました。

ジジババサンタからのプレゼントは、仕掛け絵本だったのですが。。。
撮影するのを忘れました。

孫たちは仲良く遊びに夢中~
IMG_2634_convert_20141225175130.jpg



そして、今日はクリスの7回目の誕生日

今年も姉が、プレゼント&手作りカードを持ってきてくれました。
IMG_2651_convert_20141225175513.jpg

7歳初日のクリス。カメラを向けると目を逸らしてしまいます。
IMG_2655_convert_20141225175541.jpg

明後日、長男一家がクリスにプレゼントを持って遊びに来てくれるそうですよ。

「美味しいオヤツかなぁ~ 楽しみだワン!」

落ち葉とクリス

今日は予報通り、気温がグッと下がって真冬の寒さになりました。

明日は終日雨で、更に寒い一日になるらしい。。。

家の中でまったり過ごしましょ~っと


公園はすっかり落ち葉に包まれました
IMG_2564_convert_20141203202506.jpg


毎年恒例・・・落ち葉の中のクリス
IMG_2561_convert_20141203202528.jpg

IMG_2562_convert_20141203202547.jpg

HOME →次ページ

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード