noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

中秋の名月

朝夕涼しくなって過ごしやすくなりましたが、台風や秋雨前線の影響で

不安定なお天気が続いています。//

今日は『中秋の名月』・・・まん丸お月様、見ることができるかな~?


庭では草がどんどん生長して、作業に「。」が付けられません


でも、暑さが和らいできたお陰で、お花の色が清清しくなってきたような。。。


今年も【ジンジャー】が咲き始めました。真っ白なお花は甘い香り~

IMG_5694_convert_20160914224909.jpg


【シュウメイギク】は元々タイヤ花壇の中に植わっていたのですが、現在はほとんどが
飛び出して殖えています。

IMG_5704_convert_20160914225044.jpg

IMG_5702_convert_20160914225105.jpg


【アスクレピアス】は、こぼれ種から自然生えです。

IMG_5696_convert_20160914224933.jpg


【ジニア】も花数が増えてきました。

IMG_5707_convert_20160914225135.jpg


何度も登場の【ソラン】は、何回見ても可愛い

IMG_5699_convert_20160914224955.jpg

IMG_5700_convert_20160914225015.jpg


【ガウラ】は、蝶のようなお花が可愛くゆ~らゆら~

IMG_5709_convert_20160914225156.jpg



ホスタ ・ タマノカンザシ

あっと言う間に8月も終わり、今年もあと4ヶ月。。。

SMAPは本当に解散してしまうのでしょうか!?

まだ信じられないお茶の間ファンは、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

本人たちの希望では無いことが明らかなので、私も諦めていませんよ。

大逆転があるような気がして。。。正義は勝つ!!と信じています。

闇の世界が勝つような世の中なら、この先明るい未来はありませんよね。



そんな中、シェードガーデンでは清々しく【ホスタ タマノカンザシ】(八重)が咲き始めました。

IMG_5688_convert_20160902145101.jpg

IMG_5681_convert_20160902145123.jpg

IMG_5685_convert_20160902145206.jpg

IMG_5683_convert_20160902145147.jpg

タマ繋がりで。。。

【タマスダレ】
IMG_5692_convert_20160902145231.jpg

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード