noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

秋の空

気持ちよい気候になると、思わず空を見上げたくなります

秋の空
IMG_1563mmm.jpg


秋を実感して空を見上げる頃、毎年必ずやってくる私の誕生日。(当たり前)

実は昨日・・・私の誕生日でした。
でも、昨日は主人が急な飲み会になったので、一人寂しくラーメンを。。。ズルズル
もはやめでたくもないので、別にいいんですけどね~

とか言いながら、今日はプレゼントをありがたく戴きましたよ

先ずは・・・近所のバラ屋さんでツルバラを買ってもらいました
IMG_1566mmm.jpg

低いフェンスにでもピッタリの品種をGET!
すでに枝が5~6m伸びていて、運びやすいように巻いてあります
IMG_1565mmm.jpg
早速植え付け、道路沿いのフェンスに誘引しました。


そして・・・うどん屋さんで昼食を済ませ、次は靴屋さんへGO!!

散歩用の靴がボロボロになってしまったので、シューズを

今話題の、履くだけで筋力UPするシューズ
IMG_1569mmm.jpg

TVCMのお高いのとは違いますが、機能は一緒なんだそうです。
IMG_1567mmm.jpg

中底に凸があって、足の裏に気持ちよく当たります。
底は中心部分が高くなっていて、背筋が伸びて自然に足が前に出る感じ。
散歩だけではもったいないかな?

コメント

お早うございます♪

お誕生日に、一人寂しくラーメンを・・・
この年になると、そんなもんかな?って思っていましたら
近所のバラ屋さんからプレゼントが…しかも大物ですね!
大得意様と、お見受け致します!

自分にご褒美のシューズも購入で来て 良かったですね(*'-'*)
明日からのジョキングに 力が入りますね!

ふたつもプレゼント、よかったですね。
これは何歳のときのバラとか、もしかして覚えていますか?

じつは私もそんな靴持ってるんですよv-238。私は短い時間しかはきませんが、気持ちよく歩けます。
noncoさんのは白でデザインがおしゃれですね。

コスモスさんへ

そう。。。誕生日が嬉しい歳ではありませんからね。
でも、幾つになってもプレゼントは嬉しいです。
バラやさんはお得意様なんかじゃないんですよ~
2年前の誕生日に行ったのが初めてで、今回2回目なんです。
しかも2年前はバラを育てる自信が無くて、クレマチスを購入したという。。。

靴は散歩用で、ジョギングは無理ですi-229
せめてウォーキングくらいしないともったいないですね。

ひふみちゃんへ

お花の苗のプレゼントは3年目なので、まだなんとか覚えています。
それ以前は生花の花かごだったので。。。
枯れちゃう花は寂しいので、お花をくれるなら苗に。。。って
自ら注文しちゃったというi-235
忘れないように、花に年齢をぶら下げておいたほうがいいかしら?
いや~ん!2011とかならいいけどねぇ~i-229

え~っ!?ひふみちゃんはもう持ってたのね。さすが早い!
もしかしてリー〇ックの?
どんなのかしら~?今度見せてね♪

おめでとぅ~♪

nonco さん♪
お誕生日おめでとう!
いくつになってもお誕生日は記念日です。
とはいっても・・・私も年々寂しい誕生日を過ごしているような…・。

バラ、来年綺麗に咲き誇るのを楽しみに待っています。
それからシューズ♪いいですね。
気分よくお散歩?ウォーキング?できますね。
一緒に筋力UPなんてすばらしいワァ~♡

おめでとう

nonちゃんお誕生日だったのね

遅れたけどお誕生日おめでとう

めでたくもない歳なんて言ったら
年上の方に失礼ですよ

何歳になってもお誕生日はおめでたいんです

いつもnonちゃんに元気分けて頂いてるんだから
また素敵にお過ごしくださいね

noncoさん、お久しぶりですm(__)m
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました~v-254
そうそう、幾つになってもプレゼントは嬉しいですね♪
ウォーキング頑張って下さいね~!(^^)!

あっと言う間に10月になってしまいましたぁ!
少々お疲れの私ですが、ブログをやってたおかげで
皆さんからパワーをもらってま~す(^^)
これもnoncoさんからブログを教えていただいたおかげです(*^_^*)

likaさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。
そうね、生きてる限り誕生日は記念日ね。
そしてプレゼントは嬉しいね~

バラ・・私も楽しみです♪
ちゃんと咲いてくれるかな~!?
シューズは、歩いているだけで筋肉が疲れるのよ。
筋力アップ?って半信半疑だったけれど、本当みたい。
ワンコの散歩では、効果は出そうに無いけどね。

奈緒ちゃんへ

お祝いコメント、ありがとう~
「年上の方に失礼」なるほど・・・ホントだね!
さすが年上~じゃなかったねi-235

元気で誕生日が迎えられるだけで幸せだわi-176
プレゼントも貰ったし。。。(自分で選んだけど)
はい!【ステキな一年】目指して、一日一日を大切に過ごします。

JUNちゃんへ

お祝いコメント、ありがとう~
シューズ・・本気で歩くと、本当に筋肉が疲れるよ。
散歩でたらたら歩くだけでは効果は無さそうだけどね。

JUNちゃんのブログ、時々覗かせてもらっていますよ。
いろいろ大変でしたね~
でも、本当に頑張ってるね。
楽しい事でストレス解消しながら、頑張ってくださいね。
お役に立てているのなら、私も嬉しいです。
でも、私はキッカケを作っただけですよ~

おめでとう

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
今年のご主人からのプレゼントはツルバラ+運動靴ですか?
いいな~
我が家では以前からイベントなしですよ。

1日の雲 こちらは運動会で同じ形の雲が見えましたよ。
クリローちゃんすごい根っこですね。
私も早速植え替えします。

みずりんさんへ

ありがとうございます。
また誕生日?っていうくらい早く一年が過ぎます。
来年は何を貰おうかしら~
な~んて、いくらなんでも気が早すぎますね。

クリローの根っこには、ビックリしました。
こんなに回っているとは思っていなかったので。
もう限界でしたね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード