noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ワイヤーバスケット

今日は立冬だったんですね。季節感ないなぁ~と思っていたら。。。

突然≪秋≫らしくなり、夕方の散歩は上着を着ていても寒いくらいでした。
秋をとばして冬になった感じです


先日実家から舞い込んできた【ワイヤーバスケット】に苗を植え込んでみました。

嫁たちは初体験なので、実物があった方が分かり易いかと思って一足先に。

ちょっと地味になってしまったかも。。。見本にはならないかも

こんなイメージってことで、好きなようにアレンジしてくれたら良いと思います。

正面
IMG_2360mmm.jpg

上から
IMG_2359mmm.jpg

【サザンクロス リトルウインドももか】
IMG_2356mmm.jpg

【クリスタルグラス】
IMG_2358mmm.jpg

ポット苗は3つでいっぱいなので、ビオラの右に【リナリア】
サザンクロスの左に【ネモフィラ・ペニーブラック】が植えてあります。

モリモリになる日が待ち遠しいですなるかな

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。
私の体調は回復していたのに今度はPCが不調でした。
2日ほどよかったのですがまたおかしいのです。
今夜 立ち上げにエラーが出て自動修正で40分もかかって
ようやく立ち上がってくれました。
明日は駄目かもしれません。

noncoさんのところはお花も元気そうでこぼれ種の苗も
しっかり育ちましたね。
種まきビオラちゃんもたくさん咲いているのでしょうね。
今回は二人の生徒さんの先生ですね。

ステキ!!

先日、ハートのワイヤーバスケット見て、どんな感じになるんだろ~って思ってました。
ステキですねv-353
【サザンクロス リトルウインドももか】は外でも大丈夫なのですか?
モリモリの画像も楽しみです。

また、お嫁ちゃんたちのも楽しみv-290

みずりんさんへ

せっかくお元気になられたのに、今度はPCが!?
ウチのも最近、いやいや動いている感じの時があって
ヒヤヒヤしています。困りますね~

種蒔きビオラの開花は、ぼちぼちです。
まだ小さくて頼りないですよ~
嫁達は明日来るので、お買い物からスタートです。
どんな風にできるのか、私も楽しみです。

さきママさんへ

ワイヤーバスケット・・なんだか地味になってしまいました。
3株しか入らないので、何を植えるかとても迷った結果ですi-230

サザンクロスは、凍らなければ大丈夫みたいです。
管理方法にはいろいろ書いてありましたが、お友達の所にあって
ずっと門の外に置きっ放しでもずっと咲いていたので。。。
でも、真冬の夜は軒下に入れるつもりです。

嫁達がどんな風に植えるか、私も楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード