noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

メリークリスマス&ハッピーバースデー

     p_santa_mado5.gif
       p_xmas4.gif

予報どおりクリスマス寒波がやってきましたね
この辺りでも雪がちらつきました。

我が家のガーデンイルミネーション
うっすら雪が積もって、ホワイトクリスマスになりました。
IMG_3273mmm.jpg


lineクリスマスリボン


そんなクリスマスの今日は、クリスの4回目の誕生日でもあります
4年間、一度も病気することなく元気に成長してくれました。
丈夫な身体に産んでくれた、クリスのママに感謝する日でもありますね。

クリスマス 誕生日 4歳 プレゼント~

マテ~~!?
IMG_3211mmmm.jpg

クンクン・・・・・・・・
IMG_3216mmm.jpg

中身が見たいよ~
IMG_3218mmm.jpg

姉から送られてきた手作りカード(写っているリースも手作り)&オヤツ
IMG_3220mmm.jpgIMG_3222mmm.jpg

「上手そうだなぁ」と言って立ち上がるオトンを睨むクリス
IMG_3234mmm.jpg

ボクのだからね・・・思わず手が出る
IMG_3237mmm.jpg

いつもいつもありがとうございます。ペコペコ(どれから食べようかな・・・)
IMG_3238mmm.jpg

もうガマンできない!ガブリ
IMG_3241mmm.jpg

コメント

遅くなりましたが、クリスくんお誕生日おめでとう~!(^^)!
皆に可愛がってもらえて幸せなクリスくんですねv-238
これからも皆のアイドルで元気でいてね~。
ガーデンイルミネーションもとっても綺麗☆
今朝は雪景色にビックリでした!

お誕生日おめでとう!

noncoさんこんばんは。
いつもブログは拝見していましたが初コメントです^^
クリスマス生まれのクリスくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
おやつとにらめっこしてる様子がなんとも可愛いですね^^
これからも元気で大きくなってね!
それにしても、ほんとに寒くなりましたね。
こちら栃木では毎朝氷点下で、お庭はいつもザックザク(!)です。
でもこれからが寒さ本番。春が待ち遠しいですね…

nonちゃん、こちらにも・・
クリスちゃん4歳のお誕生日おめでとう
嬉しそうだね~

25日の朝にテレビで
名古屋の吹雪いてる様子を見てビックリしました

イルミの下の方に見えるのは雪?

今年のイルミも素敵ねぇ
昼間のお庭も素敵なのに夜まで皆の目を楽しませてくれて
ご近所さんに感謝されてるんじゃない

あっと言う間にお正月だね

風邪ひかないように頑張ろうね

JUNちゃんへ

クリスへのお祝いメッセージ、ありがとう♪
元気に4歳になりました。
人懐っこいクリスは、みんなに可愛がってもらって
本当に幸せだと思います~
知らない道行く人達にも、シッポフリフリ近付いていって
撫ぜてもらってるんですよ。

イルミ・・・片付けないといけないんだけど、寒くてできませ~ん。
飾るのは楽しいけど、この時期の片付けは辛いわ~

Karinさんへ

初コメント、ありがとうございます。
見てくださっていたんですね~
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです♪

クリスへのお祝いコメントもありがとう!
クリスマスが誕生日だなんて、人間の子供だったら
文句言われそうですよね。イベントを一回損したって。。。

寒いですね・・・コチラでも今朝は氷点下になりました。
庭に出られなくて寂しいです。
まぁ、この時期あまりすることもないですけどね~

奈緒ちゃんへ

クリスへのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
クリスは大喜びしていましたよ~
オヤツがいっぱいもらえて、私も大喜び♪
当分買わなくてすみそうですわ~

今年はホワイトクリスマスになりました。
イルミも素敵ですか~?(もっと言って!)
下の白いのは雪ですよ。2cmくらい積もりました。
写真を撮ってた時も降っていたんだけど
ぜんぜん写ってないね。いい感じだったのに・・・残念!

イルミは家の人よりご近所からの方がよく見えるんだよね。
楽しんでいただいているようで嬉しいです。

もう、すぐにお正月ね~
良いお年をお迎えくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード