noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

種蒔きクリローの生長

静かなお正月をまったり過ごしています。

そろそろ神社も賑わいが静まる頃かと、お昼頃参拝に。。。
が・・・今年は例年に無く混み合っていました。

毎年、初詣は元旦の夜に実家の近所の神社 へみんなで行くのですが、
三日には地元の神社へ参ります


  nline2s.gif


庭では。。。いよいよクリスマスローズの季節になりますね。

2009年の種蒔きクリローの生長記録です。

種を蒔いてから二年と三ヶ月。13株のクリローが成長中~

ニョキニョキと新芽が上がってきています
IMG_3351mmm.jpg

IMG_3353mmm.jpg

IMG_3360mmm.jpg

そんな中、ちょっと様子が違うこのプックリは!?もしや・・・
IMG_3364mmm.jpg

コメント

今年もよろしくね

ようやくお伺いすることができました。
今回のパソコンウインドウ7には泣かされております。
まだ不安定なところがあるのですが なんとか更新が
できるようになりました。
今年もよろしくお願いしますね。

クリローちゃんたくさんつぼみが付きましたね。
2年3か月でつぼみは本当に優秀ですね。
家のは去年苗をもらってきたものですが
同じようなまるい芽が2~3個あります。
わくわくしています。
知らなくて古い葉っぱは最近カットしました。
お花が待ち遠しいですね。

nonちゃん、ご挨拶に出遅れました

今年もよろしくお願いしますね
素敵な年賀状もありがとv-344
嬉しかったです

クリローちゃん去年はお花に出会えなかったの
今年は咲いてくれるかな~

今年も沢山のお花さんたちに癒されに伺いますね

また仲良くしてくださいね

こんにちは~。
noncoさん家もクリロー咲きそうですね。
我が家も二つ目の蕾が~~(*^^)v
初めてなので楽しみです♪

娘は、去年夏ぐらいからSMAPに~☆
中居くん出演するTVは必ず録画しています。
noncoさんと一度語り合いたいと言っていましたよ!(^^)!

みずりんさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
PC直って良かったですね~

クリローは、蕾っぽいのはまだ1つだけで
後の芽は葉っぱのような気がします。
素人なので、まだよく分かりません。
古葉切りのこと・・私も昨年初めて知ったんですよ。
元気な葉っぱを切るって勇気がいりますね。
早くお花が見たいですね~

奈緒ちゃんへ

こちらこそ、今年もよろしくね~
haruちゃん登場の可愛い年賀状ありがとう!
ほ~んと、癒されますわ~

クリローちゃんたち、咲いてくれるといいね。
ウチのは、一輪でも咲けば私的には成功です。
種を分けてくださった、ブロ友さんに感謝しなくては!

お花が咲き乱れるガーデンを夢見て、せっせとお世話いたします。
また見に来てくださいね~~

JUNちゃんへ

クリロー・・・本当に咲くのでしょうか!?
初めての経験なので、まだ半信半疑です。
咲いたら感動するんでしょうね~楽しみです~♪

そっか・・昨年のSMAPは、ちょっと違う活動をしていたから
目に止まったのかな?
『プロフェッショナル』はご覧になったかしら?
中居くんの番組を追っかけるのは、なかなか忙しいですよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード