noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新年会

今日は、高校時代の同級生と新年会
2年ほど休止していたランチ会でしたが、久しぶりの復活でした

私にしては、ちょっと豪華なランチを~

 IMG_3485mmm.jpg
                     ↓は友人のメニュー
IMG_3487mmm.jpg IMG_3488mmm.jpg

 パスタ
 IMG_3490mmm.jpg

 メインのリブロース
 IMG_3491mmm.jpg
                ↓お魚を選んだ人のメニュー
   IMG_3493mmm.jpg

そして、デザート(もちろん一人一品ですよ~)
IMG_3499mmm.jpg IMG_3498mmm.jpg

IMG_3501mmm.jpg IMG_3502mmm.jpg

どれも美しくて美味しかったです。
今夜の夕食はお茶漬けでいいな・・・なんて思っていましたが、主人は食べていないので
そんな訳にもいかず普通に作って。。。そして、普通に食べちゃいました

明日は運動量を2倍にしなくては!!


コメント

こんにちは~♪

わ~~!美味しそうですね~
久しぶりのお友達との再会、楽しかったでしょう~

自分はお腹いっぱいなので…
お茶づけで…気持ち、とても良く解りますぅ~
そう言う訳にいかないのが…良妻なんですよね~
大切なご主人のお食事も作ったんですね!(^_-)-☆

コスモスさんへ

美味しかったですよ~
パンもオカワリしちゃって、お腹いっぱいになりましたi-277

自分だけご馳走を食べてきて、「今日はお茶漬けね」とは
さすがに言えませんよね。
作っている内にお腹が空いてきて、結局普通に食べてる自分が
怖かったですi-282

noncoさんこんばんは!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^

うわぁ美味しそう^^
豪華なランチだったのですね!
こんなお店は結婚以来?随分と行っていません。笑
少し落ち着いたら自分へのご褒美に行けたらいいなぁ。


うちの主人はビールのお供が何かあれば良いという
人なので、いつも手抜きしてますよ~~^^


karinさんへ

こちらこそ~よろしくお願いします。

子どもが小さい内は、なかなか優雅にランチはできませんね。
私も(友人達も)ランチどころではない時期を過ごしていて
長い間疎遠になっていたのですが、子育てが一段落した頃から
集まれるようになりました。

手抜き料理で大丈夫なご主人で良かったね!
ウチも大好物がカレーとお豆腐なので、超簡単料理が多いです。
寒い時期は、一日おきに【鍋】が活躍しています。

nonちゃん、こんにちは

美味しそう~~
主婦ランチしばらく行ってなーい
行きたいなぁ!

おしゃべり&美味しいもの!
最高に至福のハッピータイムよね

今日はそちらは雨かしら?

もう乾燥しすぎてカラッカラ
お肌がぁ~~干からびそう(笑)

ことしもよろしくお願いします~(*^_^*)

昨日はお天気でよかったですね。
おいしそうなお料理~!
懐かしいお友達とお話しながら、街でランチ、いいな~!

Wii Fitもがんばってみえますね。
私は見えるところに踏み台昇降の台がおいてあるんですよ。
使わなくては。。。

奈緒ちゃんへ

奈緒ちゃん、こんばんは~

私も久々の高級(私にしては・・・ね!)ランチでした。
地元ではお値打ちなランチが色々あるから、
街へ出かけてのランチは、なんだかもったいない感じです。

そう、今日は午後から久しぶりに雨が降っています。
インフルエンザが流行っているらしいから、お湿りはありがたいわね。

奈緒ちゃん地方は降ってないのね?
奈緒ちゃんが干物になる前に、降ってくれるといいねぇ~i-237

ひふみちゃんへ

そう・・名古屋へ出かけた日は、風も無くて暖かい日でした。
帰りのバスの時間を決めていたのに、一時間遅くなっちゃって
クリスの散歩が暗くなってしまったという。。。

Wii Fit ・・かなりサボってしまったので、新年にあたり
心を入れ替えて頑張ろうかと。。。ムニャムニャ。。。
そうそう!ひふみちゃんには、立派で高価な昇降台が
あるではありませんか!
踏み台になってたりして~i-237お互いに頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード