noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

オシャレかしら~?

今日は一日中晴れたり曇ったり、霙まじりの雨が降ったり。。。

めまぐるしいお天気でした。


昨日はデキャルをやらなかったので、スッカリ忘れていましたが

先月の作品が焼き上がってきていたのでした

以前作った【鍋敷き】と同様のタイルですが、今回のはガーデン用です。

IMG_4368mmm.jpg

置く場所がまだ確定していないのですが、とりあえず飾ってみました。

花の無い寂しい花壇
IMG_4380mmm.jpg

古いプランターの前
IMG_4381mmm.jpg

コメント

かわいい模様のガーデンタイルですね。
お外で風雨にさらすのがもったいないみたいですね。
こういうものお庭で使っているのを見たことがないので
どんなふうに飾れば効果的なのでしょうね~
でもお花の少ない場所に飾れば明るくなりそう。

↓ちこり しりませんでした。
キク科の多年草とか?
私にはミョウガに見えましたよ。

ガーデン用って、こうやって使われたんですね。
お庭の隅々まで手入れされてるのに、さらにきれいになりますね。
noncoさんのお庭はたえず進化してますね。

みずりんさんへ

可愛いですか?ありがとうございます。
お皿やカップはもうそんなに要らないし。。。
で思いついたのが「お庭を飾ろう」だったんです。
タイルは安価なので、もっと作るつもりなのですが
いざ飾ろうと思うと、案外使い方が難しいんです~
倒れたり落ちたりすると割れますしね。

ちこりは私もお初でした。
見た目は白菜の子どもみたいです。
生でも料理してあるのも美味しかったですよ~
体に優しい食材ですが、売ってるのを見た事ありません。

ひふみちゃんへ

まだ、どう使うか確定してないんですよ~
なんだかしっくりきていないような。。。

毎日場所が変わったりして。。。
もしくは、もうずっとこのままかもね。

お庭の隅々!?と~んでもないです~
粗隠しには自信がありますけどね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード