noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

gift

立秋が過ぎた途端、朝方タオルケットでは肌寒いほどに。。。

気持ち良くて、今朝は久しぶりに二度寝してしまいました

オリンピック観戦で寝不足のせいでもあるのでしょうが。。。

男子は残念でしたね~

前半を観た所で、雲行きが怪しかったので寝てしまいましたが・・・やっぱりね。



庭では。。。

【観賞用とうがらし・ブラックパール】が咲き始めました。
IMG_6269mmm.jpg
IMG_6265mmm.jpg


【センニチコウ・ピンクインプ】春に新しく作ったミニ花壇で開花しました。
IMG_6276mmm.jpg

IMG_6270mmm.jpg IMG_6272mmm.jpg

↑実はこの2種は、こぼれ種を信じて蒔かなかったのですが見つけられず
姉に頼んで苗を分けてもらったものです。


そして!! SMAPからもGIFTが届きました(って、買ったのですが)

IMG_6291mmm.jpg

本当に包装紙のイメージの箱に入れられて届いたアルバムです
IMG_6290mmm.jpg

私のお気に入りは、まさしく『gift』 夏のギフトのCMで使われていた曲です。

このアルバムの曲たちがLIVE構成の中心になるので、LIVEまでに覚えないと!

・・・・あッ、まだチケットが当たるかどうか分からないのでした

大阪はかなりの激戦だった様子。。。名古屋はいかに!?

コメント

いいな~

昨日が立秋だったのね。
最高に暑かったので 気が付きませんでした。
でも今夜は涼しく 久しぶりにエアコンのスイッチを切りました。
唐辛子ブラックパールお花もかわいいですね。
家にはバジル・ブラックオパールがあります。
千日紅は案外こぼれ種では生えないかも。
学校で気づいたことがありません。

SMAPからのGIFTうらやましいな~
私はテレビで歌が始まった時 急いで一発録画しています。
今年もライブあるの?
こんなことまで知らない 熱心でないファンです。
チケット取れるといいですね。

みずりんさんへ

ここ2~3日、朝夕は楽になりましたよ~
昼間は32~3度まで上がるのですが
もっと暑い日々だったから、ぜんぜん違います。

千日紅・・こぼれ種は期待できないんですね。
昨年はこぼれ種の苗がそだったのですが
そういえば1本だけでした。

ライブは、昨年は無かったので2年ぶりです。
とっても楽しみにしているのですが・・・どうなることやら。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード