noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

バラ園のバラ♪

相変わらず不安定なお天気が続いています。

今日も午後から雷雨だったので、テレビとPCのコンセントを抜いてお昼寝~

午前中にトリミングでお疲れのクリスと一緒に、グッスリ寝てしまいました。



庭では。。。


先日UPしたバラ園の挿し木バラ、昨日蕾が色付いて【黄色のバラ】と判明!
IMG_6364mmm.jpg

IMG_6366mmm.jpg

そして、早くも今朝開花しました。ミニバラみたいな小さな花ですが、とても綺麗
IMG_6382mmm.jpg

IMG_6383mmm.jpg

コメント

きれいの咲いたね

タイトルではバラ園へ行ってきたのかしらと思ったけれど
あのバラのことね。
黄色でみずみずしい良い色が咲きましたね。
お得な気分ですね。

こんにちは~

なんかネットもさぼり気味で・・・ご無沙汰でした

最近の雷被害も半端なくて怖いよねー
お庭仕事も暑さと共に気をつけてね

挿し木で咲いた黄色いバラ素敵だね~
ビタミンカラーが癒されます

暑さも後少し!頑張ろうね

みずりんさんへ

バラ園の、ちゃんとした名前のあるバラなんですけど
ダンボール出身なので種類が分からなくて残念です。

こんな時期に一番花が咲くとはね~
とっても素敵な色で感激です!
大事に育てて、来春にはたくさん咲かせたいと思っていますが
どうなることやら。。。
ホント!!得した気分です~~

奈緒ちゃんへ

同じく、すっかりサボり癖がついてしまったようです~
もう少し涼しくなったら、庭のお世話も復活して
写真も撮りたくなるでしょう~~(根拠はありません)

雷はホント怖いよね。
ゴロゴロ聞こえてきたら、極力電化製品は消して
寝てしまうことにしています。(エアコンは消せない・・・)

たくさん枝を貰って(拾って)きたけど、付いたのは2本のみ。
でも、好きな色のお花が咲いたのでバンザイ!です。

早く蚊のいない季節が来ないかな~

ご無沙汰です。
春に挿し木したバラが、もう咲いたんですねーv-237
おめでとうございます。
私もあのバラ園のあのダンボールから持ち帰りましたが、残念v-15でした。

ひふみちゃんへ

わぁ~い!お元気でしたか~?
お盆も終って、そろそろメールしようかと思っていたところでした。

そうなのよ!あのバラが咲いたんです♪
ひふみちゃんのは一本も根付かなかったのね。
私は2本だけi-87
ひふみちゃんから頂いた挿し木バラも、あれから何輪も咲いたのよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード