noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

エキザカム

不安定なお天気が続いています

先日突然の雨で被害を受けた種蒔き苗たち・・・土を入れてやっと回復してきたところを

今日の午後の雷雨で、またまた水没してしまいました

溜まっていた水はきっておきましたが。。。

明日様子を見て、大丈夫そうな苗だけポットに上げようと思っています。



【エキザカム】がそろそろ終わりを迎えようとしています。
春先から、随分長く楽しませてもらいました。
IMG_6571mmm.jpg

そろそろ種を採っておかなくては、と思いつつ違う鉢の様子も見てみると。。。
IMG_6573mmm.jpg

こぼれ種から発芽した小苗ちゃんがビッシリ!!これを大事に育てればいいですね~
IMG_6575mmm.jpg


シェードガーデンでは、【斑入りヤブラン】が咲き始めました。
IMG_6555mmm.jpg

バックは【ワイヤープランツ】 手前は【シュウカイドウ】
IMG_6556mmm.jpg
IMG_6558mmm.jpg


12日と14日、SMAPのLIVEに行ってきました。

『GIFT of SMAP』-CONCERT TOUR'2012-

SMAPからたくさんの元気や贈り物(気持ちの)をもらって、幸せなひとときでした

一日目は高い席から全体を見渡し、2日目はアリーナで花道に近かったので

生SMAPをしっかり見ることができました~

今夜はナゴヤDファイナル・・・まだやってる頃だわぁ~

さて!気持ちを切り替えて、来年(再来年かも?)のLIVEに参加できるように

またコツコツと500円玉貯金をしなくっちゃ!!

コメント

最高~♪

スマップライブ、お疲れさまでした。
娘とメチャ興奮状態で、オーラが違いますね!
聴かせて見せて楽しませて笑わせて、ショーのような感じ。
一度見れただけで、幸せです~。
私も500円玉貯金してたから、グッズはそれでゲットしました。
ペンライトとタオル、娘はそれプラス、パンフレットをゲットしてました~。

JUNちゃんへ

楽しかったね~♪
娘ちゃんも楽しめたようで、良かった!
一度行くとクセになるわよ~どうする!?
私も、ペンライト・スポーツタオル・ストラップをGETしました。

思いがけずザキヤマさんや、感動の生プロポーズまで見れて
盛り上がったね~
あの様子はSPで放送するらしいよ。
観なくっちゃね!

yokattane

まだ興奮が冷めないのでは・・・・・
私はテレビで見ればいい…と言う程度のファンですが
テレビでは絶対ライブの放送ないわね~
一度だけライブのDVDを借りてみたことがあるの。
あれはすごいですね~
こんな楽しみがあるってほんとにいいことよ。

みずりんさんへ

既にスッカリ現実に引き戻されていますよ~
今夜はあのドームで野球をやってるし。。。
(G調子良いですね!今年は完敗です)

また次回を楽しみに、パワーを蓄えることにします。
そして、何より500円玉も蓄えないと!

そうですよね♪
趣味や楽しみの無い人生なんてつまらないですもんね~
気持ち良く送り出してくれる主人にも感謝しないと。

nonちゃん、おはよう~

今日は朝から雨です

SMAPライブ良かったね~
盛り上がって夢のような世界だよね

ライブに二日間行けるって羨ましいなぁ
一日だけでも充分満足ではありますが
ついつい欲が出ちゃって

私はなにしろ同年代ファンモンファンがいないってとこがネックかなぁ
何しろ曲を知らないとライブ行って盛り上がれないからね

娘はイマイチ・・
付き合ってあげてるって態度だし!

今度は1人でも行っちゃう意気込みです

お互いずっと生ライブ行けるように日々の積み重ね
旦那さまにも感謝しつつ・・・
頑張ろうね

奈緒ちゃんへ

今日も不安定なお天気でしたよ~
雨の後涼しくなるようなこと言っていたのに
メッチャ蒸し暑い一日でした。

SMAPライブ、最高でした~♪
いつの頃からか2回参加するように。。。
(友人と別の日を申し込むのです)
そうそう!欲が出ちゃうのよね~
セットリストは一緒でも、LIVEは生ものだし
席も違えば、また違った楽しみ方ができるもんね。

同行者がノリノリじゃないとテンション下がるわi-195
それなら一人参加の方がいいかもね。
「手を繋ごう」って歌があって、お隣の席の知らない人と
手を繋いで盛り上がったよ~♪

お互いに、元気な限りLIVEに参加したいね!
それがまた、生きる力になるのだぁ~~v-437

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード