noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

完成~♪

今日は嫁達の力作、ニューデコパージュが完成しました

IMG_6947mmm.jpg

IMG_6951mmm.jpg

これからしばらく趣味の集いができなくなるので、出来上がって本当に良かった!

そして嫁達が楽しみながら制作し、完成を喜んでくれたことが何よりでした


実は・・・この作品を作り始めたとき、私も一緒にやるつもりだったのですが

三人で夢中になっているとクリスが寂しがってワンワン呼ぶので、途中で断念

一人の時にいつでもできるから。。。

が、なかなか時間が取れず放置したままになっているのです。

クリスマス用なのですが、果して形になるでしょうか!?

コメント

素敵な作品が出来上がりましたね!
お嫁さんと好きな趣味を一緒に出来るなんて、本当に楽しいでしょうね~
3人の楽しいおしゃべりが聞こえてきそうです。
noncoさんのも早く見たいわ~
あ!でも無理はしないでね。

こんばんは~

noncoさん こんばんは~

素敵な作品が仕上がりましたね。
どちらも甲乙つけがたいですね。
プレートの色によって雰囲気が違うし
どちらもいいわ~
お嫁さんたちとこんなことができて ほんとに幸せですね。
先生のはもっとすごいのかな?

ひらりんさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございます。

嫁達は、今までこういう趣味の事をしたことが無かったらしく
私の趣味に興味を示して、とても楽しんでくれました。
お陰でいろいろ話もできたし、良い時間を共有できたと思います。

私の作品は小さい物なので、その気にさえなればスグできます。
その気にさえなれば。。。ね!

みずりんさんへ

お褒めいただきありがとうございます。
嫁達はタイプが違うので、何を作っても
雰囲気の違った作品が出来上がります。
それがまた良いんですよね~

私のは、ぜんぜんすごくなくって
クリスマスキャンドルの小さな作品なんですよ。
なのにできなかったという。。。
クリスのせいにしてますけど、制作意欲が涌かなかった
っていうのが本当のところかもしれません。
その気があれば、いつだって一人で出来たんですからね。
クリスマスに間に合うかな。。。

nonちゃん、こんにちは~

素晴らしい仕上がりね~
色も素敵だわ
お嫁さんたちにも才能があるとはいえ
やはりnonちゃん先生の指導がお上手なんですね

そろそろ予定日なのに頑張りましたね

今週はドキドキソワソワで
nonちゃんも作品作りには集中できないね
私もワクワクしてる~

奈緒ちゃんへ

奈緒ちゃん、褒めていただいてありがとう♪

これは切って貼る単純作業なので、指導することなんて
あまりないんですよ。
でもかなり細かいので、根気がないとできないわね。
一回2~3時間くらいやって、一緒に夕飯作ってお持ち帰りでした。

今週はお出掛けの予定もいろいろあるのです~
ドキドキソワソワなんだけど、重ならないことも祈ってる私です。
父親方のばぁばは、呑気な感じで申し訳ないわね。


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード