noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やっと食べれた~

今日は父の祥月命日なので、実家へ行ってきました

わざわざ一つ手前のバス亭で降りてコンビニに寄って買っていったものは。。。

IMG_6953mmm.jpg IMG_6954mmm.jpg

スマスマとのコラボ商品・・・ずっと食べたかった慎吾ちゃん考案のスウィーツです。
描かれたは、メンバー5人の愛だと言っていましたよ

今日がたぶん最終日のはず。間に合って良かった~~!!



庭では、種蒔きパンジーが元気良く咲き始めています。

IMG_6958mmm.jpg

IMG_6962mmm.jpg

IMG_6963mmm.jpg


今年の新顔はこの3種類なのですが、この中の2種類が実家と一緒で驚き!

姉に「ウチの苗あげたっけ?」って聞いちゃいました。

カタログのたくさんある中から、迷いに迷って注文したのに同じって。。。

やっぱり好みって似るんですね。

コメント

このスウィーツ、先週食べました~。
杏仁豆腐が好きなので(笑)
美味しかったですi-178
種蒔きパンジー、沢山咲いてきましたね。
賑やかになる日も近いかしら?

あらあらもうおしまいだったのね。
私テレビを見逃したのか知りませんでした。

種蒔きパンジーがご実家と2種類も同じって・・・
趣味が合うのね。
似た者姉妹なのかな。

めぐっぺさんへ

あら~、杏仁を召し上がったのね。
甘さ控え目で美味しかったですよね。

種蒔きパンジー・・冬咲きタイプなので
今から花付きがいいみたいです。
中輪でパンジーより一回り小さい花なので
ビオラほど花ガラ取りが大変じゃないと思って。。。

みずりんさんへ

ご存じなかったのですね。
他にもドリアやサラダなど4種類あって
スマスマで紹介していましたよ~
メンバーが工場見学して、料理の工程を見たり
試食したりしていました。

近所にセブン・・が無いのでなかなか食べられなかった
のですが、最終日になんとか間に合いました。
他の料理も食べたかったです~

種蒔きパンジー、本当にビックリしました。
数ある中から同じ物を選んでいるとはね。
同じ苗では、交換できません。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード