noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

桜はまだ咲いてません

名古屋では19日に開花したらしいのですが、この辺りの桜は

やっと蕾の先がピンクに染まったきた程度です。

満開は来週末くらいかな?

今年は、入学式の記念写真のバックは葉桜になってしまいそうですね。


【2012種蒔きクリロー】やっと本葉が展開してきました。
IMG_7866mmm.jpg

IMG_7868mmm.jpg

親株のお花の記憶が曖昧になっていたところ、ひふみちゃんが切り花にして
持ってきてくださいました。やっぱり可愛い~

IMG_7845mmm.jpg


そして、昨年ワン友さんからこぼれ種から発芽した小苗(5cm位)を5本いただき

地植えにしておいたら、なんと一つだけお花が!?
IMG_7834mmm.jpg
IMG_7835mmm.jpg

家の西側のシェードガーデン-1-です。馴染んでくれたようですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード