noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

誕生~2♪♪

今日は快晴

次男宅に長男が誕生しました

<生後3時間半>
IMG_8017MMMM.jpg

4月4日は4が合わさる『しあわせ』の日だそうで。。。

11時40分に誕生!

なんと!昨年11月に生まれた長男宅のKちゃんと同時刻なのです。
嬉しい偶然に縁を感じます

共に健やかに、仲良く成長できますように!


一ヶ月前に、嫁が実家へ帰るため預かった寄せ植えは

【4/2】チューリップの蕾がやっと色付いてきて。。。
IMG_8007MMM.jpg

【4/4】孫の誕生を祝うかのように、今朝開花しました。
IMG_8009MMM.jpg

こんな偶然にも幸せ感じます。感謝!!

コメント

おめでとうございます!!!

素晴らしい日にKちゃんと同時刻に誕生とは!
本当におめでとうございますe-420
チューリップの開花も素敵な偶然ですね♪
次男さんのお嫁さんも出産お疲れ様でした<(_ _)>
こちらまで幸せな気分になれました~
ありがとうございます(*^_^*)
noncoさんも嬉しい忙しさが続きますね♪

おめでとうございます。
健やかな成長、願っています。
花々もお祝いしてくれているようですね(^-^)

おめでとう

ご次男さんにもご長男が…おめでとうございます。
「幸せな日」にお生まれとは嬉しいですね。
長男さんのお子様と生まれた時間が同じとは
嬉しい偶然ですね。
本当におめでとうございます。

おめでとうございます!
それにしても色々な偶然が重なって、幸せいっぱいですね!
お孫ちゃんが元気いっぱい大きくなりますようにe-454

ゆたきうまさんへ

ありがとうございます。
全く同じ時刻に生まれてきた孫たち・・奇跡ですよねぇ~
これからの成長が、本当に楽しみです♪

今日も皆で会いに行ってきたのですが、まだまだ赤ちゃんの
はずのKちゃんが巨大な子どもに見えました。
ゆたきうまさん家の息子さんたちも、スグに大人になっちゃいますよ~
今を思いっきり楽しんでくださいね♪

めぐっぺさんへ

ありがとうございます~
預かったお花が、本当に祝っているように見えます。
他にも色々預かっているので、責任重大ですよ~
アパートに帰って来る頃には、季節が変わっちゃいますけどね。

みずりんさんへ

ありがとうございます。
息子達が揃って父親になったなんて、
まだちょっと信じられない感じなんですよ。
同時刻に出産した嫁達は、ますます絆が深まったようです。
これからも、一歩下がって見守っていけたら幸せです。

ひらりんさんへ

ありがとうございます。
一度悲しい思いをしているので、正直生まれてくるまで
ずっと心配していました。
本当に幸せそうな嫁の顔を見てホッとしています。
元気に成長していってくれたら、それだけで幸せです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード