noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

優しい色が好き~

このところ朝晩涼しくて、気持ち良く眠れています

今朝は、お隣のワンコのお陰!で6時に目が覚めたので、涼しい内に水撒き&散歩を

済ませよう!と思ったはずなのに

いつの間にかまた寝てしまったようで、次に目が覚めたのは7時アレレレ・・・

携帯で天気予報を確認したところまでは覚えているのですが。。。


先週の土曜日は、恒例の【デキャルアート&お魚ランチ】でした。

「土用の丑】の日直前の土曜とあって、お魚屋さんは鰻で大忙し!

私達は・・鰻の焼けるいい匂いをおかずに、いつもの日替わりランチを頂きました。
メインはイワシの煮付けでしたわ


デキャルの完成作品は、2つ目の【カフェオレボウル】・・優しい色合いに癒されます。
IMG_9122mmm.jpg
シールの端っこの切れた部分も、無駄にしないように工夫して利用します。
IMG_9123mmm.jpg

IMG_9121mmm.jpg


そして~~

お友達のkankoちゃんから、折り紙の【風鈴&リース】を頂きました。

リースは折り方も教えてもらいました

風鈴はチリンチリンとは鳴らないけれど、見ているだけで涼しげです

IMG_9125mmm.jpg

   IMG_9129mmm.jpg



庭では、春には虫に食べられてしまったバラ【カフェラテ】が、小振りながら開花!
IMG_9113mmm.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード