noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

吹き荒れるのかな?

嵐の前の静けさ・・・なのでしょうか!?

今はまだ風も無く雨も時々降る程度です。

東海地方にもっとも接近するのは明日の未明らしい

どうか被害が出ませんように!!



昨日は【デキャルアート&お魚ランチ】

先月お休みだったので2ヶ月ぶりでした。

イワシの煮付けが美味しかったので、帰りにイワシを購入

ぷりっぷりで立派だったので、塩焼きにしていただきました。美味しかった~


そして、出来上がってきたきたデキャルの作品は・・・

カフェオレボウルの三作目。(三客で終了)

細かい作業を丁寧に頑張って仕上げた一品です

ハートもドットも、ほとんどバラバラにしてから配置しました。
IMG_9329mmm.jpg

IMG_9330mmm.jpg

IMG_9332mmm.jpg

お皿の裏側に貼るハートシールが無くなってしまったので、頂き物のクマちゃんを

使いました。お皿の裏側の模様は、洗う時だけのお楽しみなので遊んじゃって良いのです。
IMG_9334mmm.jpg


そして、昨日はオマケにすごいものを見せてもらいました

高校卒業の時の寄せ書きタイムカプセルから出てきたような。。。
(デキャルのメンバーは、全員同級生)

懐かしいと言うか恥ずかしいというか、しかし書いた事すら覚えていないという。

オバカ加減が全く変わっていない私。成長してないことを再確認させられましたヮ

私もみんなに書いてもらったのかなぁ~?

コメント

すっごく可愛く仕上がったよね~v-238
誰が使うんでしょv-392

寄せ書きタイムカプセル、みんなドキドキしたかな。
〇十年ぶりで、懐かしかったでしょ~。
あるきりちゃんなんて、一生懸命見てたよねv-416

kankoちゃんへ

ありがとうe-266
お気に入りの一品になりました。
もちろん私が使います!

寄せ書き・・・ビックリしたわぁ~
あるきりちゃんは、先生のを真剣に読んでたね。
私って、先生の事あんまり覚えてないのよ。
だから勉強も覚えていないのかな。。。e-441

かわいいですねーv-237
nonkoさんの若々しさが発揮されてますね。
洗う時にもデザインが見れて、家事が楽しめるんですねー。
お教室、とっても楽しそうv-344

寄せ書き、とっておくものですね。
私のもいつか、出番があるかしら。

ひふみちゃんへ

ありがと~♪
「若々しさ」だなんてぇ~~、もっと言って~!
お教室と言っても、先生含めみんな同級生なので
毎月クラス会みたいなものです。

寄せ書きね・・・なんと40年ぶりのご対面でした。
恥ずかしかったわ。
すごくシッカリした事を書いてる人もたくさんいて
お粗末な自分の文章に唖然。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード