noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お詫びのお手紙

やっと真夏日とはお別れできた模様長い長ぁ~~い夏でした。

庭にはあまり咲いている花も無いのですが、センニチコウは元気です。

春に種蒔きしたのは、【フェアリーミックス】と【ストロベリーフィールズ】

ストロベリーフィールズは、名前から想像できるように真っ赤なお花が咲く予定でしたが

咲いたお花は ↓ この色。 違うけど可愛いからいいや・・・と思っていました。
IMG_9437mmm.jpg

が・・・先日、種苗会社からお詫びのお手紙が届きました。

きっと苦情が多かったんでしょうね。

商品代金を次回の代金に充当、又は返金してくれるそうです。

良心的な対応で嬉しくなりました。


今日は朝からお出掛け

劇場版 ATARU を観てきました。
IMG_9443mmm.jpg

先月14日公開だったのですが、なかなか行けなくて。。。

笑いあり涙あり・・・テレビ版のATARUとは一味違う切ないお話なのですが

登場人物みんなに『愛』があって、何か暖かいものが心に残りました

思い切って行って良かった!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード