noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

秋の行楽シーズン到来

昨日は降ったり止んだりの不安定なお天気でしたが、今日も晴れの予報を

裏切って晴れたり曇ったり、時折パラパラっと雨が落ちてきたり・・・

週末の連休は行楽日和になるのでしょうか?

行楽シーズン・・・何も予定はありませんけど。。。


10月中にしていかなくてはいけない用があったので、昨日はショボ降る中

名古屋へお出掛けしました。

主人も夜のお出掛けで夕飯がいらなかったので、デパ地下で有名店のお弁当をGET!

『秋の行楽弁当 紅葉』   我が家で行楽気分
IMG_9561mmm.jpg
美味しかった~~


庭では【ウインターコスモス】が咲いています。
IMG_9562mmm.jpg


そして、年中咲いているけれど、花数がグンッと増えた【チロリアンランプ】
IMG_9567mmm.jpg
IMG_9571mmm.jpg


コメント

貴重なクリローさん、ありがとうございましたv-238
雑草だらけだった花壇を整えて、植えましたv-290
どうか、クリローさんがうちの土を気に入ってくれますように。
また、すてきなお庭見せてくださいねv-353

ひふみちゃんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
サルビアは鉢植えにして門に置きましたよ~
ロベリアはポット上げしました。
来春花盛りになりますように!

なかなかステキ・・とまではいかないけれど
良かったらいつでも見に来てくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード