noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

一日が短くて・・・

いつの間にやら11月。

なんだか毎日が猛スピードで過ぎていきます

10日程に一度やってくる孫たちも、猛スピードで成長中~



ブログ更新をサボっている間も、少しずつ庭の冬支度は進めてきました。

100株近くあったクリローの小苗ちゃんたちも、半分は庭のアチコチに植えまくり

半分はご近所や友人宅に嫁いで行きました。

掘り上げチューリップの植え込みもやっと出来たし。。。

あとは・・・

寒くならない内にガーデンイルミネーションの飾り付けをしなくては!!


庭では、【スプレー菊】が3種類咲きました。
IMG_9572mmm.jpg

IMG_9607mmm.jpg

IMG_9603mmm.jpg


狂い咲きの【エキナセア】
IMG_9590mmm.jpg


2日(土)はデカルでした。
焼き上がってきたのは【ジャパニーズボール】 要するにお茶碗です。
IMG_9575mmm.jpg

IMG_9573mmm.jpg

コメント

お久です(^_^;)

一番上の菊、花の付き方がいいね。

クリローさん、仰せの通り、日当たりの悪いところに植えました。
今のところ順調です。
ありがとうございましたm(__)m(と、真面目に言ってみる。。。)

kankoちゃんへ

こんにちは。
今日は一日中雨で庭に出られなかったので
例のデカルの続きをやりました。
週末に持って行くつもり。

変わった咲き方の菊だよね。
こんなの今まであったかなぁ~?
突然変異かも。。。

クリローさん、植え替えたら急に大きくなるよね。
しかし、お花を見られるのはいつのことやら~
いいえ、どういたしまして。(と、まともに返してみる。。。)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード