noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

キラッキラ~

一昨日は一日中雨、昨日は降ったり止んだり・・・
今日はやっと上がって晴れたものの、冷たい風が吹いてグッと寒くなりました


そんな日は暖かいお家の中で・・・

作りましたぁ~~

「やっぱりね~」と笑われなくて済みましたよ

キラッキラの雪の結晶

   IMG_9749mmm.jpg

IMG_9748mmm.jpg

IMG_9747mmm.jpg

100均で買ったモールで、吊り下げられるようにしました。

キラキラしてとっても華やかで綺麗~

息子ん家のツリーにも飾ってもらおうかな。。。

コメント

お~っ!!

頑張ったね~v-425
綺麗なの見つけたね。
お孫ちゃんたちも、きっと喜ぶよ~v-411

kankoちゃんへ

頑張ったよ~合格かしら?
キラキラのはコレしかなくって、6色8枚でした。
当然足りなくなって、また追加購入しちゃったわ~
キラキラモールと合わせて300円也。

のりで貼ろうと思ったら、なかなかくっつかなくてセロテープにしたよ。
後からよく見たら「一般ののりやボンドでは接着できません」って
ちゃんと書いてあった。。。
キラキラだからテープでも目立たなくてゼンゼン問題ないです~♪

早速作ったのね

豪華な雪の結晶できましたね。
きらきらとツリーに飾ってもぴったりね。

これは教えてほしいのだけれど壁にリースなどを作って
飾るときどうされていますか?
今回のお星さまは軽いのでセロテープで止まったのかな?
私はオシピンを使うので穴だらけ。
出来るだけ同じ穴を使うのですが・・・・

みずりんさんへ

雪の結晶、嫁達も喜んでくれました~
作って良かったです。

飾る時・・困りますよね。
昔はどんどんピンやクギを打っていましたけど
壁紙を貼り替えてからは、できるだけラックなどに
フックでぶら下げるようにしています。
今回セロテープで貼ったのは撮影するためです。

みずりんさんはたくさんリースを作られましたね~
いい材料がいっぱい手に入るから、作りがいがありますね。

こんにちは

きゃ~、素敵!!
1つでもすごい存在感ありますね。

いろんな大きさで作ったら楽しそう♪

ゆたきうまさんへ

こんにちは~
きらきら綺麗でしょ~?
ちょっと存在感あり過ぎかもね。
もう少し小さいのを作りたいんだけど
貼る時指が入らなくて大変なので止めました。

大きさは折り紙四分の一で作った物を六つ
ホチキスでパチンと留めてあります。
私は友達に教えてもらったんだけど
ネットで「折り紙・雪の結晶」で検索すると
作り方を動画で見れたりしますよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード