noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

メリクリ&ハピバ

             xmas47.gif

そして・・・

今日はクリスimage3300.gifの6歳の誕生日です。

クリス  誕生日おめでとう

今年も姉と息子からプレゼントが届きました

いつもありがとう
IMG_9780mmm.jpg

手作りのカード。
IMG_9769mmm.jpg


           ひいらぎ


今年も上手く撮れていませんが、雰囲気だけ。。。

我が家のガーデンイルミネーション
IMG_9783mmm.jpg

コメント

クリスちゃん おめでとう

クリスちゃんはお誕生日がクリスマスだから
クリスちゃんでしたね。
ちゃんとカメラ目線ですね。

お庭のイルミはお家の人だけでなく道行く人も
和みますよね。
自宅の前の通りにも数年前はたくさんされてるお家が
あったのですが最近は少なくなりました。

壁穴のこと
新しいうちは気になりますよね~
家は古いからもういいか?

みずりんさんへ

こんばんは。
クリスにお祝いありがとうございます。
そう、クリスマス生まれのクリスです。

ガーデンイルミ・・本当に減りましたね。
ウチの町内でも、以前はけっこう何件もやっていたのですが
最近はポツリポツリになってしまいました。
私も買い足すことはありませんが、点く内は続けようかと。。。

寒くなってきて、後片付けが大変!
飾る時は、11月の暖かい日を選んでできるのですけどね。

おめでとうo(^▽^)o

こんばんは♪
日中なかなかこれません(^◇^;)

クリスちゃんのお誕生日ちゃんと覚えてたのに遅れてしまった

お誕生日おめでとう♪

やんちゃで元気に過ごしてね

イルミネーション素敵~

こんなに素敵なら
わざわざ他に見に行く必要ないわね

今年もあと少し
頑張って乗り切っていこう

クリスちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そうか~クリスマス生まれだったのですね(*^_^*)
とっても嬉しそうな表情でかわいいです。
カードもおしゃれ!幸せクリスちゃんですね♪

イルミネーション、ツリーが素敵~
ご近所のお子さんなども通りかかるたびに
喜ぶのでは?

奈緒ちゃんへ

こんばんは~
お忙しそうですね。

クリスにお祝いメッセ、ありがとうございます。
あっと言う間に6歳になってしまったよ。
いくつになっても甘えん坊なクリスです。

イルミネーションの光は、何ともいえない魅力がありますね。
ウチのはショボイけど、壊れるまでは続けようと思ってるの。
しかし・・・片付けるのが面倒なのだ~!
今日片付けるつもりだったのに、冷たい雨が降ってきちゃって。。。
やる気が失せた。

今年も残すところ後4日!?もう、何したらいいか分かんないわ。
ただ、風邪引かないように暖かくして過ごそう!!

ゆたきうまさんへ

クリスへのお祝いメッセ、ありがとうございます。
そう!クリスマス生まれのクリスです。
散歩の時名前を聞かれると、必ず言いますよ。
「クリスマス生まれのクリスです」って。
そうするとみんな覚えてくれるんですよ。

イルミネーションは、昔から家族よりご近所の方が
喜んでくださっているんですよ。
確かに、ご近所の窓やベランダからの方がよく見えるんですよね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード