noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

楽しみな蕾♪

気温がグッと下がって、昨日から時々雪が舞いました

昨日は午前中日差しがあるうちに・・とガーデンイルミを片付けました

途中雪が散らつきましたが、めげずに続行!ホッとしました。

今日は今年最後の庭掃除。すっきり新年が迎えられそうです。


鉢に植えっぱなし、外に出しっぱなしのシンビジュームの枯葉を取り除いたら

蕾を発見!中央の葉っぱに隠れているのと合わせて3芽ありました。
IMG_9792mmm.jpg


いよいよシーズン本番を迎えるクリローも、元気に準備中♪

2009年種蒔き組の3回目の開花・・期待できそうです
IMG_9793mmm.jpg
IMG_9794mmm.jpg
IMG_9797mmm.jpg
IMG_9796mmm.jpg


寒水仙の蕾は、新年早々の開花になりそうかな~
IMG_9799mmm.jpg

みかんライン


そして今年も後2日!?

いつの頃からか、すっかり気まぐれブログになってしまいましたが

一年間お付き合いくださった皆様、ありがとうございました

来年もマイペースで細々更新になるかもしれませんが、ヨロシクお願い致します。


皆様、元気で良い年をお迎えくださいませ

コメント

ありがとうございました

こんばんは~

いよいよ後一日ですね。

シンビの蕾が3本も…楽しみですね。

クリロの株も大きくなって何本咲くのでしょう?

noncoさんは葉っぱは全部切ったのですか?

私はm古いのだけ切って残しているのですが・・・

お花の茎にも葉っぱが出ますものね。

一年間良いお付き合いありがとうございました。

来る年もよろしくね。

お互いマイペースで来年も頑張りましょう(^-^)
よいお年を~!

滑り込みセーフ!!
今年も後少しで年明け

お互いスローペース更新になりましたが来年もぼちぼちやっていこうね

健康で過ごしていけるように祈ってます

遠く離れたnonちゃんにお世話になってしまった年でもあったね

ありがとう♪

来年も仲良くしてね

よいお年を♪

みずりんさんへ

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

何年も植えっぱなしで、鉢の中にギュウギュウ詰めに
なっているシンビですが、健気に蕾を付けました。
今年は株分けしてあげようかな。。。

クリローさん、たっくさん咲きそうで楽しみです♪
古葉切りは株によって様々で、硬い葉っぱしか無い株のは
全部切ってしまいました。
花が咲くまでには、まだまだ時間がかかりそうですが
長く楽しませてもらえますよね♪

めぐっぺさんへ

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

今年ものんびり更新になると思いますが、細く長く
続けていきたいと思います。

奈緒ちゃんへ

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

2013年は、なんだかバタバタとあっと言う間に過ぎました。
今年はもう少し気持ちにゆとりを持って生活できたらいいな~

今年はイベントがいろいろありそうなので、積極的に参加しようと
思っているの。何か新しい事が生まれるかも・・・

SMAPライブは必ず参加で5才若返るし!!

とにかく、お互いに有意義な年になりますように~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード