noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

深夜のお騒がせ

昨日の深夜(正確には今日)1時頃、突然ズズゥ==ン!という音と共に

地響きで家が揺れました。一瞬地震!?と思ったけれど、その後何の動きも無く

家の周りの点検に行った方がいいかな(でも寒いし)・・・と迷っていたら

間もなくピーポーピーポー・・ウーウー 総動員でけたたましくサイレンが!

車がご近所の裏のコンクリートの塀に激突した後ひっくり返ったらしい。

今日見たら、分厚い土留めのコンクリート(ブロック塀ではない)が崩れていました。

どれだけのスピードでぶつかったんでしょう?信じられない惨状でしたよ

被害に遭われたお宅は、本当に恐怖だったと思います。

運転していた方は、怪我をしていて救急車で搬送されたらしいのですが

その後の情報は分かりません。ご無事だと良いのですが。。。

winter-li1.gif


気を取り直して【クリロー】(2009年蒔き)の様子。

もう幾つ寝ると開くかな~?

IMG_9905mmm.jpg

IMG_9906mmm.jpg

IMG_9909mmm.jpg

コメント

交通事故怖いね

こんばんは~

こちらでも一週間前に事故がありました。
朝の8時15分ごろの出来事でした。
高校生を避けようと乗用車とタクシーが
衝突したらしい。
タクシーが喫茶店の玄関に突っ込んで
レッカー車が来ていました。
救急車が来なかったのでけが人はなかったようです。
どんどんと二度音がしてブレーキの音がしなかったので
交通事故ではないと思っていたのですが・・・・

クリロの蕾ふっくらしてきましたね。
美人さんぞろいだから楽しみね。

真夜中に大変でしたね!
コンクリートの塀を壊してひっくり返るなんて…
周りの家まで揺れるって、相当の衝撃ですね(>_<)
御近所での出来事だから、しばらく気になりますね…

おぉ!クリローの蕾、もうまもなくという感じですね♪
毎朝お庭に出るのが楽しみになりそう(*^_^*)

(@_@;)

そんなことがあったのv-237v-236v-12
それはびっくりだわね。
最近その手の事故が多くない?
お店に突っ込むとか、立駐の壁突き破るとか。。。

私も気をつけますv-390

nonちゃん♪こんばんは♪

ご無沙汰でごめんなさいね
どうもイマイチな毎日でして
やっと少しテンションアップしてきました

真夜中にびっくりでしたね
居眠りでしょうか

我が家の前も事故が多いです

田舎で車が無いと移動に困るので事故には気を付けなきゃ!!

クリローちゃんの季節到来で楽しみですね♪

みずりんさんへ

こんにちは。

交通事故、怖いですね~
どこからどんな災難が降ってくるか分かりませんね。
そんなスゴイ事故なのに、ケガ人が出なかったなんて
幸いでしたね。
喫茶店の修理は大変でしょうけど。。。

クリローさん達、みんな元気で嬉しいです♪
丈夫だし発芽率もいいし・・・売ってる苗の高価さに
「どうして?」って思っちゃいます。
種も苗も全部頂き物の私は幸せ者です~

ゆたきうまさんへ

こんにちは~

深夜でも、事故処理の警察官は大きな声で話していて
けっこう時間が掛かっていました。
クリスは、サイレンには反応しないのですが
話し声は気になるようで、ワンワン・・・

キーっていうブレーキ音はしなかったので、激突だったと思います。
居眠りなのかな?

クリロー、もうちょっとですよね。楽しみです~♪

kankoちゃんへ

こんにちは~

いつも降ろしてもらう、すぐ手前の角での出来事です。
車がぶつかって、あんな地響きがするとはビックリ!
ウチの壁に何かぶつかったのかと思ったくらいだよ~
ありえないような事故、多いよね。

そう!気をつけてね~

奈緒ちゃんへ

こんにちは~
朝から雨で、昼なのに夕方みたいな暗い日です。

いえいえ、ご無沙汰はお互い様で。
ハルちゃんのブログに、バースデーのお祝いメッセージを
したんだけど、何故か送信できずそのままに。。。

深夜の事故、片付けに手間取っていたのか時間が掛かってました。
話し声が聞こえるのでクリスが落ち着かなくて、最後までつき合わされちゃいましたよ~
ブレーキ音が聞こえなかったので、居眠りかもしれませんね。

クリローちゃん、これからしばらく楽しませてくれそうです♪

知ってます~!
と言っても聞こえるサイレンが消防車なのか救急車なのかパトカーなのか
聞いていても半分寝ているので区別がつかなくて
寒いのでお布団から出もしないしと。。。
noncoさんのお近くだったのですね
真夜中に大変でしたね!
ぶつかられたお宅は本当に災難でしたね

クリローさんは今日の雨で蕾が緩みましたか?
楽しみです~♪

Aozoraharukaさんへ

こんにちは~

そうなんです、現場は窓から見えるほど近くでした。
と言っても真っ暗で、見えたのは赤色灯だけですけどね。
話し声が聞こえてくるので、クリスが落ち着かなくて
結局片付くまで付き合わされてしまいましたよ~

クリローさんは、まだまだ開く気配がありません。
ゆっくりゆっくり・・・ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード