noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

銀世界?

冬季オリンピックが盛り上がってきていますねー

寝不足の方も多いことでしょう

5時間の時差って微妙ですよね。見れそうな・・無理そうな・・・

私は見始めると止められなくなってしまうので、0時頃は起きていてもTVは消して

後ろ髪引かれる思いで寝ます。


そして。。。先週末に続き

まるでオリンピックに合わせるように、今朝目覚めると庭は銀世界IMG_0007nnn.jpg

IMG_0008nnn.jpg

先週より積雪が多いです。10cm近く積もっていました。

でも、午前中から雨に変わったため、今は既にシャーベット状態です。

門までのアプローチだけでも除けておきたいのですが、雨が本降りなので無理
IMG_0009nnn.jpg

雨がすっかり解かしてくれたら一番楽ですが、気温が低いから・・どうかな~?

関東方面はこれから本降りになるらしいですね。

足元、十分に気をつけましょう!!

コメント

nonちゃん♪こんばんは~

そちらも雪景色ですね

こちらはこれからなのか
まだ雪は降らないです
でも寒さが半端ないから夜中に降ったら嫌だなぁ

クリローちゃんたち雪に埋もれてて
大丈夫かな(><)

昨夜はオリンピックでなく
ちょっと大変な出来事で寝不足です

なんか最近、次から次と色んなことがあって疲れた

早く暖かい春が来るといいね

積もりましたね

こんばんは~

10cmの積雪とはすごいですね~
こちらはせいぜい3cm位です。
それも雨が降ったので部分的に積もっただけでした。
明日は凍って滑らなければいいのですが・・・・

お花は全部雪の下ですね。

奈緒ちゃんへ

奈緒ちゃん、こんばんは~

そちらの夕方は、まだ降っていなかったのですね。
夜中に降られると、朝から色々大変よね。
こちらは今は雨だけど、早朝気温が下がると
またみぞれになるかも。

昨夜は大変な事が!?
大丈夫だったのかな?解決していれば良いけれど。。。

最近、省エネ対策で着膨れていて肩が凝るわぁ~
だって、灯油も電気代も高いんだもん!
早く薄着になりたいな~
パァ~~ッと明るい春が来るといいね!

みずりんさんへ

こんばんは~

今朝起きたら銀世界になっていてビックリしました。
早目に雨に変わったので、シャーベットになっていました。
雨が降ったら融けるからラッキー♪と思っていたのですが
何回見ても状況は変わらず。。。
危ないので、仕方なく雪掻きシャベルで除けました。

お花は・・・どうなっているのでしょうね。

本当によく降ったよねv-276
しかも二週続きの週末。
昨日は、私の車ノーマルタイヤなので、お手伝いしてくれてる人に送り迎えをお願いしましたv-448
これが月曜とかじゃなくて良かったわv-394

うちも門から玄関まで雪掻きしようと思ったけど、今左手首が痛くて
やめました。
でも雨が降り続いてくれたおかげで、すっかり溶けたよねv-438

kankoちゃんへ

こんにちは~
日差しは暖かいけど、風が強くて寒いね。

雪の日、主人が通勤に倍以上時間が掛かったって
言ってました。
良かったね~送迎してもらえて。

玄関の前のビチャビチャが気になって仕方なかったので
小雨の時に少し作業したわ~
雨が止んで凍ると危ないと思ってさ。
必要以上に慎重になってる今日この頃。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード