noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

春が来た~?

冬季オリンピック閉幕・・・なんだか寂しいですね

シナリオの無いドラマに、感動をいっぱいいただきました


今日はポカポカ陽気でした

ここからは、一歩一歩春になっていくのかな?

お花もグングン生長し始めるのでしょうね。庭に出るのが楽しみです♪


自家採取の【種蒔きフロックス】が、ビニール温室の中で少しずつ育ってきました。
IMG_0028nnn.jpg

真ん中のチューリップは、一枚葉なので咲きません

ひょっとして・・・と、ダメモトで赤ちゃん球根を植えたのですが。。。


プランターの中でも、花壇のあちらこちらでも元気に咲き続けているのは

【イオノプシディウム】
IMG_0030nnn.jpg


このプランターは、こぼれ種の【ネモフィラ・ペニーブラック】&【シレネ・ピンクピルエット】
IMG_0017nnn.jpg

このまま上手く競演してくれたら嬉しいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード