noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

球根のお花たち

朝からずっと雨が降り続いています

昨日植え付けたお花たちには恵みの雨に。。。


手をかけなくても毎年顔を出してくれる球根のお花たち

【クロッカス】・・いつも黄色だけ先に咲きます。雨で潰れちゃったかも。。。
IMG_0143nnn.jpg


【バイモユリ】・・蕾が膨らんできました。
IMG_0177nnn.jpg

IMG_0161nnn.jpg


【アネモネ】にも蕾
IMG_0178nnn.jpg


【ヒヤシンス】も
IMG_0193nnn.jpg


【スノードロップ】けっこうたくさん植わっているはずなのに、今年は一輪のみ
IMG_0098nnn.jpg


【ミニスイセン・ティタティタ】は、もうチョット~♪
IMG_0165nnn.jpg


【原種系チューリップ】はモリモリ・・・「葉ばかり」になりませんように!
IMG_0154nnn.jpg


【スノーフレーク】は、忘れるほど何年も植えっ放しです。
IMG_0156nnn.jpg


【シラー・カンパニュラータ】年々増えていく、逞しいお花ですね。
IMG_0166nnn.jpg

全て、昨日の撮影です


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード