noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ピクニック日和♪

今日は家族みんなで豊田の『鞍が池公園』に行ってきました。

鞍が池パーキングエリアから直接入れるハイウェイオアシス(入園無料)になっています。

とぉ~~~~~~っても広い公園で、しかも坂が多くていい運動になりました。

っていうか。。。クタクタになりました。明日は筋肉痛になるかも

IMG_0234nnn.jpg

写真に写っているのは半分くらい。他に植物園・動物園・牧場・お花畑・・・等など。

池の手前が芝生広場になっていて、孫たちもとても楽しそうでした♪

Kちゃんは1歳4ヶ月。もう走ってます。    Yちゃんはもうすぐ1歳。初めてお靴でアンヨ。
IMG_0209nnnn.jpg IMG_0207nnn.jpg

IMG_0220nnn.jpg

従兄弟同士、仲良く繋がったね。また、みんなで遊びに行こうね~
IMG_0230nnn.jpg


オマケ・・園内には、可愛いてんとう虫のバスが走っていました
IMG_0237nnn.jpg
    (あ・・・電車なのか~)

コメント

いいな~

こんばんは~

ご家族で公園へお出かけでしたか~
Kちゃんはやっぱりお兄ちゃんらしいですね。
いとこ同士 あまり遠くないとこれに住んでいらっしゃるので
これからもずっと仲良しで過ごせますね。
二人とも走るようになったら追っかけが大変ですね。

↓お花も沢山咲いてきましたね。

おはようございます

こちらもぽかぽか陽気が続いています。
春ですね~~~
お孫さん大きくなりましたね!
歳が近いし男の子同士で、一緒に遊びながら 兄弟のように育っていくんでしょうね~
楽しみですね。

noncoさんのところに来ると、いつもお花がいっぱいで癒されます。

みずりんさんへ

こんばんは。

公園は、家で集まるのとは一味違っていいですね。
大人もけっこう楽しんでいましたよ~
でも、広すぎて移動が大変でした。

ほんと!これからは追いかけるのが大変になりそう。。。
そのうちケンカもするようになるんでしょうね。

いよいよお花も本番を迎えますね♪
庭に出るのが楽しみな季節が、やっときます。

ひらりんさんへ

こんばんは~

やっと春がきますね♪
庭に出る時間が、だんだん長くなってきました。
ボチボチお花も咲き始めたし。。。やっと来ますね、春本番!

孫は、会うたびに成長していてビックリの連続です。
仲良く成長していってくれたら、そんな幸せなことはありませんね。

サボリがちだったブログも、お花がどんどん咲き始めたら
ボヤボヤしていられなくなりそうです。
良かったらまた覗いてみてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード