noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チョコ、食べた?

今日はバレンタインデー
          valentin08_1s.gif
毎年実家の母と姉から息子達に届く高級チョコが私の楽しみ
私の・・・ 間違ってます?いいのいいの~
めっちゃ美味しかったですご馳走様!!

DSCN1366g.jpg

ハートと言えば。。。ココにも
DSCN1349g.jpg 顔全体の形&オデコ


グリンハート グリンハート


我が家にも、とうとうやってきました!!クリスマスローズ
姉が庭から掘って持ってきてくれたのです。
蕾もついているようですが。。。大丈夫かしら~

DSCN1367g.jpg

過去に2回消えてしまったので、すっかり諦めて手を出さなかったのですが
これを機会に、皆さんみたいにはまってしまったらどうしましょ!?
管理は半日陰~日陰。。。あれ?ウチのガーデンにピッタリじゃないの~
コレは白だそうです。で、さっそく色の付いた花が欲しくなってる私です


コメント

わ~すごい可愛いチョコレートi-175
高そうですねi-237

男の人はバレンタインって素晴らしい日があって本当にうらやましいi-233もらえる人だけですが・・・v-458
女性としては逆チョコがもっと浸透してほしいですねi-278i-178
お兄さんも弟さんもカッコいいからきっとチョコたくさんもらえそうですねv-398


クリスマスローズって初めて見ますi-84
何の種類なんですか???i-187i-187
変わった葉っぱですね~i-265

リナちゃんへ

チョコも芸術ですねぇ~i-233
さっそく(本人達より先に)お味見しましたよ♪
美味しかったよ~

バレンタイン・・・貰えない人にとっては寂しい日ですよねi-195
へッi-237カッコイイですか~??そりゃメデタイi-185
そういえば、たくさん貰ってきた時期もありましたねぇ~(輝かしい過去の話)

クリスマスローズはガーデナーに人気の花ですよi-178
花が咲くのを楽しみにしててね~

チョコ、私は嫌いで食べれません・・・
なので主人にもあげてません(笑)
クリスマスローズ、うちは夏の暑さがそれほどでもないからか、何の手入れもなく育ってくれています。
蕾が咲くのが楽しみですね。
うちの蕾達も早く咲かないかなぁ。

noncoさんこんにちは!
美味しそうなチョコですね。
クリスマスローズ、きれいに咲くといいですね。
寒い時期に咲いてくれるお花はうれしいですね。
確かに、気に入ったお花は別の色も欲しくなってしまいますよね~!

めぐっぺさんへ

i-80おもしろ~いi-237
でも、結婚前はムリして渡していたんでしょうね~
私は大好きだけど、あげてませ~んi-235
頂いてきたチョコを食べる係なので。。。

クリローはそんなに難しく考えなくてもいいんですね?
厳しい暑さ対策さえすればいいってことか。。。
さっそく一つ注文しちゃったよ~i-236

ルルさんへ

チョコ、美味しかったですよ~i-277

こんな時期に植え替えして心配ですけど
元気そうなので安心しました。
可愛い色のを一つ注文したので、楽しみで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード