noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

猛暑日!

今夏最高の暑さになっております。

日本一暑いと有名な岐阜県多治見市では、39度を超えたそうな。。。

名古屋でも38度超え・・・この辺りはたぶん37度位じゃないかな

早朝から暑かったにもかかわらず、予定していた作業は実行しましたよ

お隣の裏のフェンスに絡みついた〔ヘクソカズラ〕の撤去作業。

私は育てているつもりは無いのですが。。。

ウチの土地から育っているから仕方ありません

現在お隣はメンテナンス中で足場が立っているので、解体までにやっておこうと

決めていたのです。間に合って良かった!



庭では。。。

早春から咲き続けている〔イトバキキョウ〕が、次々と可愛い花を咲かせています。
IMG_1814_convert_20140725143813.jpg

IMG_1813_convert_20140725143842.jpg


何年も植えっ放しの〔カルーナ〕も、今年は花付きが良いです。
IMG_1828_convert_20140725144035.jpg

IMG_1830_convert_20140725144102.jpg

実はこんな感じで〔コキア〕と競演。元々は、何かとの寄せ植えだったのです。
IMG_1832_convert_20140725144128.jpg


コキアガーデンの様子は~~
IMG_1823_convert_20140725144200.jpg

ちょっと角度を変えて見ると。。。ニューサイランの大鉢と良い感じでマッチしています。
IMG_1824_convert_20140725144230.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード