noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

コキア

真っ青な秋空が広がる日々が続いています。

IMG_2061_convert_20140922203902.jpg

孫が滑り台から降りてくるところを撮ろうと構えていたら、青空が目に飛び込んできて
主役が替わってしまった一枚


門の外花壇のコキア・・・花も終わって様子が変わってきました。
IMG_2079_convert_20140922201358.jpg


下草のインパチェンスも、色が鮮やかになっています。
IMG_2086_convert_20140922201456.jpg


お隣の〔ペチュニア〕も、ますます綺麗
IMG_2089_convert_20140922201903.jpg


庭のコキアコーナーでは、ちょっぴり紅葉が始まっています。
IMG_2098_convert_20140922201746.jpg


昨日は息子たちが、私の誕生日を祝いに集まってくれました。(実際は8日後)

今年はなんと!還暦でございます

用意してくれたケーキには、6&0のロウソクが。。。
IMG_2056_convert_20140922202159.jpg

年齢に合わせて地味なケーキ・・・ではなくて、私の好物のモンブランです。


オヤツの後は、みんなでお手々つないでお散歩へ~
image9-21_convert_20140922210106.jpeg

夕食は主人主催、「京会席料理」の和食屋さんへ。

美味しくて楽しい食事会でした。賑やか過ぎて、ご迷惑だったかも。。。

そして、息子たちからのプレゼントは〔赤い炊飯器
IMG_2101_convert_20140922203203.jpg

今度は家で、美味しいご飯を食べましょう!!ありがとう~

コメント

こんにちは~
お誕生日おめでとうございます!
還暦なんですね~
ブログを見ている限り、もっとずっとお若いのかと思っていましたよ~
ご家族仲よくいつも一緒で楽しそう。
赤い炊飯器、還暦の赤にかけているのかな?
ナイスです!

コキアもそろそろ赤くなりそうだし、みんなでお祝いしているみたいですね~

ひらりんさんへ

こんばんは~

誕生日にお祝いコメント、ありがとうございます。
そう・・・還暦を迎えてしまったのです。
若く見えてた?(見えてないわね)
成長がどこかで止まっていて、年齢についていけてないのです。
気持ちだけは若いですよ~!

ありがたいことに、嫁たちがとても仲良くしてくれているので
いつも一緒に集まって、楽しく過ごせています。
孫たちも兄弟みたいに、ずっと仲良くしてくれたら嬉しいな。。。

炊飯器・・・そうです。ちゃんちゃんこの代わりです~

コキアの紅葉は、本当に楽しみ♪

おめでとう

nonちゃん、こんにちは~

わお!素敵な贈り物
少し早めだけどお誕生日おめでとう
なんと!めでたい!
SMAPのライブで盛り上がるんだから
まだまだ楽しみはこれからだね

みんなのお祝いも賑やかで楽しそうだね~
青空ショットもナイスだよ~

私も赤い炊飯器欲しい!
娘たちに今から見せておこうかな

ずっとお互い楽しく元気に過ごそうね

ちょっとフライングですが・・・
お誕生日おめでとうございます♪
ご家族みなさんにお祝いされ、楽しい一日でしたね。
赤い炊飯器、これからバリバリ活躍ですね!

奈緒ちゃんへ

こんばんは~

お祝いコメントありがとう。
還暦だなんて・・・信じられな~い!
でも、真実なのだ。
代が変わる時って、衝撃だよね。

赤い炊飯器、可愛いでしょ!?
すごーく気に入ってます。キッチンが明るくなったよ~♪
さっそく「真空かまど炊き」美味しく頂きました。

そうね~♪ 年齢なんて関係ないよね。
気持ちは若く、楽しい人生を送りましょう!
LIVEに行くと10歳は若返る気がする~~♪♪

めぐっぺさんへ

こんばんは~

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
あっと言う間にこんな歳になってました。

赤い炊飯器なんて、今まで考えたこともなかったわ~
キッチンが明るくなって良い感じです。

みんなに美味しい食事をご馳走しなくてはね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード