noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

クリローの季節がやってきた

昨日も今日も晴れたり曇ったり。

気温も庭仕事にはちょうど良い感じなのですが、気持ちが乗らないという。。。

楽しいイベントが終わって脱力しちゃったかな~?

日曜日、小雨がしょぼ降る中、行って参りました

SMAP LIVE in ナゴヤド~~~~ム

Mr.S “saikou de saikou no consert tour”

本当に最高で最高のショーでした。

歌って踊って40曲♪大笑いのトークやコントを含めての3時間45分。

夢のような幸せな時間は、あっと言う間に過ぎてゆきました

IMG_2396_convert_20141111212643.jpg

ナゴヤには1月にもう一度来てくれるので、また2ヶ月後~~!!



庭では、いよいよクリスマスローズが動き始め、株元が賑やかになってきました。
IMG_2400_convert_20141111212736.jpg

IMG_2401_convert_20141111205336.jpg

IMG_2404_convert_20141111205442.jpg


サルビアは最後の頑張りで、寂しくなった庭を明るくしてくれています。
IMG_2407_convert_20141111205505.jpg


スプレー菊は満開。
IMG_2409_convert_20141111205534.jpg


2年目の葉牡丹は、これからどう生長していくのでしょうか?
IMG_2413_convert_20141111205605.jpg

コメント

良かったね

しばらくのご無沙汰でごめんなさいね。

その間にSMAPのライブがあったのね。
3時間45分もあったのですか?
私は27時間テレビで十分見せていただいたので
あれで十分ですけどね。
一度ライブのビデオを見せていただいたことがあるのですが
すごいですものね。
noncoさん10歳くらい若返ったのでは~

花よりSMAPですね(笑)

みずりんさんへ

こんばんは~
こちらこそご無沙汰で申し訳ありません。

そうなんです~
SMAPのLIVE、楽しんできました♪
3時間45分・・楽しい時間はアッという間に過ぎますね。
気持ちだけは20歳くらい若返ったかも~

明日から寒くなるというのに、今日も何も出来ませんでした。

こんにちは

ナゴヤドーム 楽しい時間を満喫ですね♪

クリロー 季節です(^^)
私が思うに 花は九州地方から段々とコチラに来ます
寒さの好きなクリローは北からでは無いのです
ブログ友達の咲いたよ〜が九州 静岡 そして関東〜
今度はnoncoさんの所からも、、、
発芽も早いですぅ〜 楽しみに待っていますね。

リコさんへ

こんばんは~

はい♪あんなに楽しい時間は、めったにありません。

クリローも桜前線と同様なんですね~
蕾発見!からが長いんですよね。
でも、長くワクワクできるから良いのです♪
古葉切りが中途半端になっているので
バッサリやろうかな。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード