noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

可愛い小花

今日は風も治まり日差しもあって意外と暖かかったので、遅れていた

ガーデンイルミネーションの飾り付けをしました

先ずは広げる前に試運転をして、全部OKを確認してからの作業開始!

昨夜ベットに入ってから思い浮かんだ構想通り、サクサクと進め設置完了~

思い描いていたイメージどおりの出来上がりに、ルンルン気分で点灯

そしたら。。。な・な・・・なぁーーーんと!!

アーチに取り付けたメインのブルーイルミが点かないではありませんか!

一人なのに、思わず声が出たわよ「ウッソォーーー!?」

どうせなら試運転の段階で切れててよ~~ ガッカリ

年々縮小されていくけれど、消耗品だから仕方ありませんね。


庭では、こぼれ種の〔バコパ〕が可愛く咲いています。
IMG_2425_convert_20141116210853.jpg


今年はこぼれ種からたくさん発芽した〔ベゴニア〕 そろそろシーズン終了かな?
IMG_2434_convert_20141116211007.jpg

IMG_2433_convert_20141116210944.jpg


〔カランコエ〕も最後の一輪かと思っていたら、まだ蕾が!?
IMG_2432_convert_20141116210920.jpg



先週の金曜日・・・11月14日は結婚記念日でした。

昼間は孫が来てバタバタしていたのですが、夜はのんびり二人で外食しました

時々訪れるパスタレストランから結婚記念日の割引ハガキが来ていたので利用。

記念日ですけど特別なディナーではないのです

あ・・・そういえば、乾杯もしてなかったわ。ひたすら美味しくいただきました。

主人は『厚切りベーコンとナス』 私は『炙りサーモンとトマト』
IMG_2418_convert_20141116210731.jpg IMG_2419_convert_20141116210754.jpg

メニューは、パスタ+イタリアンサラダ+焼き立てパン食べ放題+デザート+飲み物

デザートの『マンゴープリン&バニラアイス』
IMG_2421_convert_20141116211044.jpg

記念日ハガキで10%OFF & デザートと飲み物はサービスでした

準備と後片付けの無い、美味しくて幸せな夕食でした~~


コメント

おめでと~

何十回目かな~v-407
記念日くらい楽したいもんね。
お得に楽できれば最高v-218
これからも?ずっと二人で仲良くねっv-392

美味しそう

noncoさん こんばんは、

結婚記念日おめでとうございます!!!
パスタ大好きの私達夫婦なので外ではイタリアンが多いです。
こちらのイタリアンは食べきれないくらいの量です。

いつまでもお幸せにねえ〜

kankoちゃんへ

アハハ・・ありがとう。
何十回て!あぁ~確かに。
たったの32回目でございますわ~

孫が来る日は昼食を作るから、夜はいつも残り物か手抜きなの。
丁度記念日だったから外食にしちゃった。
「ずっと二人で仲良く」できたらいいね。

しおかぜさんへ

こんばんは~

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
パスタ、美味しいですよね~
ココには2~3ヶ月に一回位の割合で行きます。
生麺のパスタで、気に入っているのです。

美味しいものを揃って食べに行けることが幸せですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード