noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

カロリーオーバー!

昨日は快晴で日差したっぷりの一日でした。

11月23日に2歳の誕生日を迎えた長男宅の孫、Kちゃん

先週お祝いしに行く予定だったのですが、ママとKちゃんが風邪を引いていたので

一日遅れてしまいましたが、昨日一緒にプレゼントを買いに行きました。

誕生日当日のお祝いの様子  &   三輪車に大興奮だったKちゃん
(嫁が画像を送ってくれました)     喜んでくれて良かった!
imagek2_convert_20141124212602.jpeg       IMG_2507_convert_20141124212230.jpg


買い物の後、みんなでランチに長男がご馳走してくれました。ご馳走様~
IMG_2503_convert_20141125205344.jpg

IMG_2504_convert_20141124212055.jpg

IMG_2506_convert_20141124212119.jpg


食後は長男宅の庭に、間引きした種蒔き苗を植え付けてきました

汗がポタリと落ちるほど暑かったので、急いで適当に植えてきたのですが

今日は都合良く雨になったので、お花たちは命拾いしたかも。。。



お花たちが喜んだであろう今日の雨

お出かけが決まっていた私にとっては冷たい雨となりました。

でも、20年以上親交が途絶えていたお勤め時代の後輩と会うことができたので

心はポカポカ温かくなりましたよ

これでまた、ずっと繋がっていけると思います。

縁あって知り合えた奇跡を大切にしたいです

で・・・ランチ & デザート
IMG_2512_convert_20141125203843.jpg

IMG_2514_convert_20141125203906.jpg

二日連続の外食!!完全にカロリーオーバーでしょ


コメント

可愛い盛りの2才〜

noncoさん おはようございます、

お楽しみが続いて良いですねえ。
旧友との出会いは一気に心が当時に戻って話も弾みます!
これからも大切にしたいですね。

2才になられたお孫ちゃま!可愛いでしょう〜
うちの5人の孫の中男の子が二人います。
今は高2と中3ですけ小さい時はめっちゃ可愛がりました。

しおかぜさんへ

こんばんは~

最近、旧友に会う機会が増えて楽しいです♪
共に時間のゆとりができたということなんでしょうね。
嬉しいことに忙しい秋でした。

2歳になって、少しずつ話が通じるようになってきました。
面白いです~
中学生・高校生。。。まだ想像できませんが、あっという間に
そうなるんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード