noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

クリスマス&クリス

   メリークリスマス

IMG_2619_convert_20141225175055.jpg

と言っても・・・今夜はクリスと二人きり、静かな夜です。(主人は忘年会)

クリスマス会は、先週の土曜日に長男宅でワイワイ♪遊んできました。

ジジババサンタからのプレゼントは、仕掛け絵本だったのですが。。。
撮影するのを忘れました。

孫たちは仲良く遊びに夢中~
IMG_2634_convert_20141225175130.jpg



そして、今日はクリスの7回目の誕生日

今年も姉が、プレゼント&手作りカードを持ってきてくれました。
IMG_2651_convert_20141225175513.jpg

7歳初日のクリス。カメラを向けると目を逸らしてしまいます。
IMG_2655_convert_20141225175541.jpg

明後日、長男一家がクリスにプレゼントを持って遊びに来てくれるそうですよ。

「美味しいオヤツかなぁ~ 楽しみだワン!」

コメント

noncoさん おはようございます、

クリスちゃん賢そうなお顔ですこと〜
カメラのパシャリの光が苦手かもしれませんね。

お孫ちゃんもこの年頃までが一番可愛いです〜
あどけなくて、無邪気で、我がの中高生はもう子供から脱却です〜

しおかぜさんへ

しおかぜさん、こんばんは~

クリス、賢そうですか?ありがとうございます。
パピヨンにしては、鼻が長くて大き目の仔です。

そう・・2歳は無条件に可愛いですよね!
何をしているのを見ても、ニコニコしてきちゃいます。
中高生。。。あっと言う間なのかな。。。
成長が楽しみな反面、心配事も増えるでしょうね。

こんにちは
今日は あいにくの雨になりました

クリスマス ケーキが良いです(^^)
我が家に ケーキは毎年無いです
 私、美味しい生クリームが 苦手なんです
主人も3時のおやつに ショートケーキを食べたら
夕飯は 少しで〜 と言いますしね。

長男さんの 2人のお孫さんでしょうか?
今が 可愛いわね! 見る方も変化にビックリでしょう
楽しい時間を過ごした事でしょう。

私もかたずけてある おもちゃを今、出しました
来るのは大晦日ですがぁ〜
明日は買い物で、、ゆっくりの時間は今日だけ
大晦日は午後からずっと〜遊び相手になります。

来年も 宜しくお願いいたします
良いお年を〜♪

リコさんへ

こんばんは~

こちらの雨は午前中に上がりましたが
昨日の内に窓拭きを済ませておいて正解でした。

孫たちは、長男・次男に一人ずつです。
本当に!何をしていても可愛くって癒されます~♪
明日は全員集合で忘年会です。

リコさんも大晦日から忙しくなるんですね。
大変ではあるけれど、幸せな時間ですね。
お互いに頑張りましょう!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード