noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ニューコーナー

昨日からの暖かさで、公園の桜が一気に満開になりました

明日からしばらくお天気がパッとしないらしいので、今日が最高とか。。。

週末、お花見日和にはならないのは残念過ぎる


昨日、門を入って左側のスペースに新しいコーナーを作りました。

IMG_20150330_132053_convert_20150331152253.jpg

実はこのラティス、長男が結婚した時にアパートのベランダに設置してあげた物です。

昨年6月に新居に引っ越して間もなく、強風で倒れて壊れたと。。。

ずっと放置してあったので、先日引き取ってきました。

コーナー用(2面)で花台付き×2 

見たら花台の部分の釘が抜けてバラバラになっていただけで、

簡単に元通りにもできたのですが、スペースが狭くて入らないので

あえて花台を全部外してラティス一枚は重ねて3枚分にして設置しました。

なかなか満足な出来上がりになりました

ココのメインは、昨年姉から貰ったクレマチスの挿し木苗4種。

IMG_3036_convert_20150331152449.jpg

乗せている台は、外して直した物です。

前面にいろいろ置いてみました。

【宿根イベリス】2年目
IMG_3032_convert_20150331152403.jpg

IMG_3035_convert_20150331152423.jpg

【ヒナソウ】開花寸前
IMG_3037_convert_20150331152514.jpg

4種類のクレマチスの共演を夢見て。。。




コメント

新しいコーナー、いいですねv-237
鉢をまとめるといい感じですね。メモメモ。
四種類のクレマチス、わくわくします。(えへっ。自分の庭じゃないんですけど。。。noncoさんのお庭で私もわくわくさせてもらって、ありがとうございます。)

ひふみちゃんへ

ひふみちゃん、こんばんは。
今日は誘ってくれてありがとね~

新コーナー、想像通りに出来上がって満足しています。
クレマチスがちゃんと育って花を咲かせてくれたら良いのですが。。。
一緒にワクワクしていただけて嬉しいです♪
花が咲いたら、また見に来てくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード