noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

GWあれこれ

お天気に恵まれたGWも、あっと言う間に終わりました

何してたかなぁ。。。。

そうそう!再び森林公園に行きました。

前回はちょっとプラプラしただけでしたが、今回はしっかりウオーキングコースを

歩いてきました。

またまた素晴らしい景色を見ることができましたよ~

IMG_20150503_113503_convert_20150510201351.jpg

IMG_20150503_113521_convert_20150510201432.jpg


そして4日には一家全員で実家に集まり、母の手料理を頂いてきました

その時、息子達が手土産に買ったロールケーキの大きさが~~ッ

IMG_20150504_151134_convert_20150510201535.jpg


後は。。。

2月1日から始めた【漢字パズル】の雑誌、102問を制覇しました

『目標・一日一問』 ゴールは5月13日目標でしたが、7日に終了!

いろいろなタイプの問題があって、楽しく進めることができました。

IMG_3340_convert_20150501180840_convert_20150501181504.jpg IMG_3341_convert_20150501180912_convert_20150501181542.jpg

IMG_3342_convert_20150501180940_convert_20150501181618.jpg IMG_3343_convert_20150501181009.jpg

またパズル雑誌を買ってこようかと思いつつ、片付けをしていたら埃にまみれた

立体パズルを発見 20年ぶりくらいの再会かな?

洗って早速作ってみることに。。。

IMG_3457_convert_20150510201627.jpg

あと少し・・のところで、どうしても合うピースが無くて難航。

それもそのはず、ピースが2つ足りませんでした

IMG_3458_convert_20150510201703.jpg IMG_3460_convert_20150510201723.jpg

黄色いのは、パイナップルとトウモロコシのパズルです。

コチラは樹脂で、洗ってもベタベタが取れませんでした。

でもこのままでは悔しいので、ちゃんと形にするつもりです。


とにかくパズル好きな私。。。家中ジグゾーパズルでいっぱいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード