noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

みんなでお出掛け~♪

昨日は家族全員集合でお出掛けしました

三日前まで雨の予報だったのですが、と変わって

結局暑すぎる程の上天気になりました

目的地は【豊川稲荷】

「今度行こうかと思ってる」の一言に、息子達も「一緒に行く」と言うので全員でGO!

IMG_3639_convert_20150601211225.jpg

記念写真
IMG_3641_convert_20150601211204.jpg


昼食はもちろん本場のいなり寿司。。。のつもりが、主役は十割蕎麦に

IMG_3637_convert_20150601213847.jpg

IMG_3638_convert_20150601213915.jpg

IMG_3635_convert_20150601210920.jpg

どのセットにも、ちゃんと稲荷ずしは付いています。


そして、豊川市内の公園へ移動。

【赤塚山公園】 
「ぎょぎょランド」という淡水魚の水族館もある、とても充実した総合公園でした。

入場無料とは思えない施設で大人気!駐車場が満車で、止めるのに苦労しました。

暑かったので、流水の水遊び場ではたくさんの子ども達で大賑わい

我が家も例外ではなくこうなりました~

IMG_3645_convert_20150601214145.jpg IMG_20150531_141717_convert_20150601211345.jpg

本当に楽しそうで、輝く笑顔に癒された一日でした

コメント

二人の息子さんが揃ってご結婚 そして同じ頃にお孫さんで
気持ちよ~く揃ってお出掛けも楽しいですね~!
我が家は一人異次元の独身がいます~(>_<)
お孫さん達 お互いに好い相棒で楽しそうです~♪

↓スモークツリーが見事にモクモクですね~♪
我が家の日当たりが悪いのが原因のようでイマイチ!
早く上に伸びたらいいんだけど。。。

王子のバラ園 今年はよく咲いていますよね~(^O^)/

Aozoraharukaさんへ

こんばんは~

そうなんです。
結婚も出産も半年違いで、おまけに嫁が同い年なのです。
意気投合して、何でも一緒が楽しいようです♪
こちらも変な気遣いがいらないので助かります。

スモークツリー・・銅葉のも生長してきているのですが
花は咲きませんでした。残念です~

王子のバラ園は、どんどん進化していますよね。
毎年楽しみです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード