noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

カラフルカラー

今日は曇り時々晴れ。

ジャングルの開拓を実施しました 雨上がりなので、足元がビッショリ濡れました

私は庭の刈り込みや剪定をしたかったので、裏の伐採を主人に任せました。

植物に無頓着な主人なので、「全部切って」の言葉のまま株元までバッサリ!!

私だったら、来年少しは花が咲くようにカットするでしょうけど。。。

見に行ったら、なぁ~~~~んにも無くなっていました

驚いたけれど、主人に頼んで正解だったと思っています。

朝日のみ当たる場所なので、暑さに弱い花を移動させて有効利用しようと考え中~


庭では【カラー】が咲いています。

ご近所から頂いたカラー
IMG_3712_convert_20150622203351.jpg


昨年の母の日に貰ったカラー、昨秋地植えにしたら一回り大きく成長しました。
IMG_3709_convert_20150622203318.jpg

6/22 昨年通りの淡いピンクと思っていたら。。。
IMG_3707_convert_20150622203236.jpg

6/27 今朝見たら、こんなに濃いピンクに変身していました。
IMG_3731_convert_20150627195711.jpg


【アガパンサス】も華やかに。
IMG_3740_convert_20150627195816.jpg

IMG_3741_convert_20150627195842.jpg

IMG_3742_convert_20150627195916.jpg


【リアトリス】も頂上から咲き始めましたよ。
IMG_3745_convert_20150627195944.jpg

IMG_3744_convert_20150627200010.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード