noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お盆週間終了~!

お盆週間も本日終了!

毎日予定があって忙しい一週間でした

楽しかったり、美味しかったり、懐かしかったり、賑やかだったり。。。

昨日は実家へ全員集合!

母に、ひ孫の成長を楽しんでもらえた

孫たちも楽しすぎてテンションマックスはしゃぎまくっておりました



最近UPするのを忘れていたデキャルアートの作品を。。。


IMG_3883_convert_20150814215449.jpg


IMG_3885_convert_20150814215514.jpg

これは何でしょうか!?
IMG_3887_convert_20150814215627.jpg

反対側
IMG_3886_convert_20150814215547.jpg

上から見ると・・・ペン立てでした~
IMG_3888_convert_20150814215654.jpg

こんな感じで使っています。
IMG_3889_convert_20150814215729.jpg

何年も前から楽しんでいる趣味ですが、最近「ポーセラーツ」と名を変えて

主婦の習い事人気No.1になっているとTVで紹介されていてビックリ!



オマケに

暑い庭で涼しげに咲き続けている【ロベリア】
IMG_3866_convert_20150812161428.jpg

IMG_3868_convert_20150812161655.jpg


そして、やっと咲き始めたこぼれ種の【ブラキカム】
IMG_3870_convert_20150812161928.jpg

コメント

おはようございます
暑さも あと10日ほど耐えたら 体に楽になるでしょうか?

ペン立て、、良いですねぇ〜
なかなか見かける事のない形
今はプラ製品が多いので陶器は 素敵ですね。

ブルーの花達もしっかりと咲いてますね
ジニアも もちろん賑やかに咲いているのが 想像出来ます。

リコさんへ

こんばんは~
まだまだ残暑が続きそうですよ。
でも、朝夕は少しだけ楽になりましたね。

ペン立て、気に入っています。
嫁たちも、喜んでワンちゃんシールで作りました。
割れ物なので、置く場所は「要注意」ですけどね。

庭の作業が短時間しかできないので、大変なことになっています。
ゆっくりできるようになる頃には、きっとジャングルですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード