noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

10日ほど前に、原因不明(身に覚えの無い)でパソコンの設定が変わっていて

ヘルプを見ながらいろいろやってみたのですが回復せず。。。

長男が来てくれるのをひたすら待つ日々でした

見てもらったら・・・ちょちょいのちょい!あっと言う間に「戻ったよー」って!?

直すところがヘルプの説明に無い場所だったのですよ~

もっと初心者(年数だけは長い)に優しくヘルプしてくれないと意味ないですよね!



春に友人から頂いた【キバナコスモス】の種を、プランターにパラパラっと蒔いて

家の東側に置いていたら、知らない間に咲いていました。

IMG_3963_convert_20150922143601.jpg

IMG_3965_convert_20150922143634.jpg



お馴染みの【ジンジャー・コロナニウム】も開花。

真っ白で、甘い香りが漂っています。

IMG_3967_convert_20150922143706.jpg


【クレマチス・マダムジュリアコレボン】は、3回目の開花です。

IMG_3972_convert_20150922143748.jpg

コメント

おひさー♪

わっ!キバナコスモス!!
差し上げた本人はすっかり忘れて
種まきしてましぇ~ん💦

お隣にもあげたからちゃんと咲いてました😓
来年まで持ち越します💦💦

kankoちゃんへ

こんにちは。

えぇ~~!?
キバナコスモス、蒔かなかったのォ~~!?
他のメンバーはどうだろうね。
誰からも話題になってないけど。。。

私は蒔いたまま忘れてて、思い出したときにはもう咲いてたのよ。
せっかくだから玄関先に運んできて楽しんでいます♪
種はいっぱい入っていたのに、育ったのはたったこれだけよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード