noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ちょっとお出掛け

昨日、以前から主人が行きたいと言っていた【大須観音】へ。

ところが何やらお祭りで、いきなり目に飛び込んできたのはでっかいフワフワパンダ!

そして・・人だかりの中心でやっていたのはプロレス!?!?

そんな所でしたっけ?

IMG_4119_convert_20151012204354.jpg

そして・・・商店街も人の波

IMG_4120_convert_20151012204426.jpg

円頓寺商店街とは大違いの賑わいでした。

たびたびTVで紹介されるクロワッサン生地のたい焼きをGETしました。

私の中ではコレが目的だったので、滅多に並ばないのですが並びましたよ

IMG_4124_convert_20151012204452.jpg

ちょっと甘かったけど、パリパリで美味しかったです。


大須に行くなら、帰りに絶対に寄ろうと決めていた【フラリエ】(元ランの館)

ハロウィンの飾りがたくさん!!

IMG_4131_convert_20151012204604.jpg

IMG_4134_convert_20151012204637.jpg

IMG_4137_convert_20151012204705.jpg

IMG_4142_convert_20151012204847.jpg


花壇も素敵でした。季節ごとに行きたい場所です。

IMG_4140_convert_20151012204811.jpg


コメント

こんにちは
大須観音 こんな場所はのんびりと歩きたいわ〜
おぉ! たいやきですか(^^) しばらく食べていません。

カボチャのハロウィン
本物カボチャは貫禄がありますね〜
これだけの数、、あまり目にした事がありません
良い1日を過ごされましたね。

リコさんへ

リコさん、こんばんは~

最近はシャッター街になっている商店街が多い中
珍しく活気に溢れている「大須商店街」ですよ。
若者もたくさん訪れています。

ハロウィンの飾りって、なんか楽しくなりますよね。
ビタミンカラーだから元気が出るのかも。

街の中なのに、ウオーキングに出かけたのと同じくらい歩きました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード