noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

大寒

1月も既に21日。色んな事があって忙しい10日間でした。

今日は『大寒』 暖冬で寒い冬の感じを忘れていたけれど、やっと冬が来ました。

昨日は早朝に雪が降って、庭が雪景色に!

IMG_4552_convert_20160121223302.jpg



13日には【SMAP解散】の記事が出て仰天しましたね。

普通、決定じゃない記事には「!?」が付くので、自信いっぱいに発表したということで

記事の出所は決まっていますよね。恐ろしい事です

言いたいことは山ほどあるけれど、キリが無いのでここでは止めておきます。

とりあえず解散は無いと言うことですが、大変なのはこれから。。。

25周年のライブを楽しみにしていたのですが、今年は無理なのかな。。。

2016年の抱負を聞かれた中居君が「踏ん張る!とにかく踏ん張る」と言っていた

のはこういうことだったんだと納得。

大きな問題を乗り越えるたび強くなってきたSMAPだから、大丈夫でしょう♪

力いっぱい踏ん張って、とびっきりの笑顔でみんなを幸せにしてくれるでしょう!



今年は何か新しいことを始めたいと言っていましたが、新しくないことを始めてしまいました。

昔はまっていた【クロスステッチ】です。

押入れにしまい込んでいたソーイングボックスの底に布と刺しゅう糸が残っていたので、即始めることができました。

先ずは『ウエルカムボード』を作成~

IMG_4556_convert_20160121223354.jpg

現在2作目に突入しています ワクワク

コメント

今回の大寒波もどうなるのか心配ですね

クロスステッチ 私も昔やりました
今又人気なようですね
『ウエルカムボード』可愛いです♪
息子さん宅のも作るようになりそうですね(*^-^*)

Aozoraharukaさんへ

こんばんは。

昨日から本格的に寒くなりましたね。
風も出てきて、明日はどうなることやら。。。

クロスステッチ、また人気が出てきたんですか?
何といっても簡単にできるのが良いですよね。
残っていた糸が茶系とか地味な色ばかりだったので
明るい色を買い足して、2作目を完成させました。

nonちゃん、おはよう

SMAPのことずっとnonちゃんが気になって心配してました
まさかの大問題が起こるなんて・・・
早く問題が落ち着いて
今年も絶対ライブに行けるといいね

大寒波の週末でしたが名古屋はどうでしたか?
こちらはまだ雪らしい雪は降ってないんですよ
ありがたいです

クロスステッチ可愛い仕上がりですね
さすがnonちゃんです
私はまた最近目の調子が悪くて眼科通い
ぬりえの仕上がりも実際は雑なもんです

二作目の作品も是非見せてくださいね

奈緒ちゃんへ

奈緒ちゃん、こんばんは~

SMAPのことで、私の心配していただけるなんて光栄です~
ビックリしたけど、意外と冷静でしたよ。
記事や事務所に対する『?』ばっかり。それは今も同じ。
大切なのはこれからなんだから、どうか変な邪魔はしないでほしいな。

寒かったけど、それも今日がピークのようなのです。
そちらは降らなかったんですか!?

クロスステッチね、40年ぶりくらいかなぁ。。。
楽しいけど、やっぱり目が疲れますね。
図案の目を数える時、チラチラしてくるけど止められないの。
私は気になりながらも、1年半目医者さんサボってます。
あの先生の所へは行きたくないから、そろそろ違う眼科に行ってみようかな。

クロスステッチの2作目できました♪また、UPしますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード