noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

逞しい多年草

朝8時過ぎから降りだした雨は、夜になっても降り続いています

なので、溜め込んでしまっていた孫たちの写真を整理してアルバムに収めました。

一応順番にまとめていたつもりだったのですが、どうやらプリントアウトしていないのも

あるようで。。。ですが、諦めました。(いいのか?)

そのうちじっくり捜すことにします。何せ、大量の花の写真に埋もれてしまっているので

とは言ってもまだ3歳ですからね。さほど大変でもないでしょ~



昨日の庭の様子

【ティアレア・シュガー&スパイス】 今年も元気に咲きました。5年目です。
株分けした子株たちも、少ないながらも頑張って咲いています。
IMG_5121_convert_20160421205144.jpg

IMG_5124_convert_20160421205208.jpg


【ガーベラ】 葉が枯れ上がってしまって心配しましたが、回復しました。
IMG_5125_convert_20160421205230.jpg

IMG_5126_convert_20160421205249.jpg

IMG_5128_convert_20160421205311.jpg


【デルフィニウム】 強風にも耐えて、咲き始めました。
IMG_5129_convert_20160421205334.jpg

IMG_5130_convert_20160421205357.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード