noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

モネの池

連日猛暑が続いていますが、昨日は友人とお出掛けしました。

毎年お盆に遊びに来てくれる埼玉在住の友人が、最近TVで紹介していた

「モネの池」へ行きたいと言い出して。。。

昨年から名古屋ローカルでは何回か話題になっていて、私も行ってみたいと

思っていた場所なので大賛成!!

岐阜県の関市まで2時間半かけてのドライブでした

運転してくれたもう一人の友人に感謝です



水が澄んでいて、池底の藻が揺れているのもよく見えました。

IMG_5651_convert_20160811210724.jpg

IMG_5652_convert_20160811210744.jpg

DSC_0030_convert_20160811210605.jpg

DSC_0038_convert_20160811210634.jpg

IMG_5656_convert_20160811210815.jpg

鯉もたくさんいましたが、プラチナ色に輝く鯉を初めて見ました

撮影がいまひとつで「モネの絵」の様には見えませんね

コメント

モネの池より~

こんばんは~

毎度のご無沙汰です。

数日前の深夜 ニュース速報が流れてSMAPが・・・・・ 

もうライブが見られませんね。

またそれぞれ個人の活躍はみられると思いますが
5人一緒の姿が見られなくなるのは残念ですね。

年末まで5人でみられるのは 後何度有るのでしょうね。

noncoさんの落ち込みは・・・・お察しします。

モネの池
私もテレビの番組で見て ネットで調べたら写真もいろいろあって
noncoさんの写真と同じものでした。

心が洗われましたか?

みずりんさんへ

みずりんさん、こんばんは。

SMAPの解散は、本当に寂しいです。
今年はライブがあるはずだった年なのに。。。

しかも、元々事務所幹部の内輪揉めから始まった騒動なのに
いつの間にやら解散の原因が「メンバーの不仲」にされていて。

あんなに日本中を楽しませてくれたSMAPなのに
幕切れがこんな風では、メンバーが可哀想でなりません。
20年以上観て来ましたが、仲が悪いなんて感じたこと一度もありませんよ。

とにかく、納得がいかない結末です。

「モネの池」は、期待しすぎていたせいか「あれッ?」って感じでした~
睡蓮がたくさん咲いていたら絵になったかもしれませんね。
でも、水が澄んでいて綺麗でしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード