noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

衝動買い(#^.^#)

今日、チューリップの球根を探し求めてHCへ行ったら目に留まり
どうしても欲しくなって「衝動買い」してしまいました
だって、クリスにちょっと似ていませんか~?
モデルの犬種は、明らかに違いますけどね
小さいんですよ!体高・体長15cm位で、¥550でした。
この前作った、「チオノドグサの花壇」に置きました。可愛い~~

IMG_1774e.jpg

肝心なチューリップは。。。そろそろ安くなってるかと思いましたが
ぜんぜん値下がりしないまま品薄になっていたので、買ってしまいました。
外に置いてきてしまったので、明日植えつける前に撮影します


パイナップルセージの花が、上向きになってきました~
IMG_1773e.jpg


そして、リトリアが発芽しました
IMG_1768e.jpg

ゴテチャより、更に小さな芽です。育つかしら~
虫に喰われないように、オルトランを撒きました。
ちゃんと育ちますように

コメント

きゃー、可愛い~v-238
クリスくんに似てますね、もちろんクリスくんの方が可愛いけど~v-238
クリスくんの反応が知りたい!

v-34junkoちゃんへ
可愛いでしょ~v-411
「一緒に連れてって」みたいな目で見られたら、おいてこれないよね!
でも、今度はパピヨンを見つけたいなぁ~

あ・・・そのまま外に置いちゃったから、クリスとご対面してないわv-356

可愛いです~♪衝動買いをしちゃう気持ちよぉぉくわかりますっ!
値下げの前に品薄ですかぁ~チューリップの球根、人気があるんですね。

ワンコの置物、かわいいですね~e-266
HCに行くと、つい予定になかったものを
買ってしまうことありますよね。
チューリップの球根が、安くなるのを、私も
待ってる感じです(笑)品薄になる前に
買ったほうがいいのかな・・・。

チオノドグサに囲まれて、ワンちゃんがかわいく顔を出すのですね~。
チューリップ、もう品薄ですか?
まだこれからが植えるにはシーズンって気がしますが・・・
まだ入荷するかもしれないですね。
私は割引になるのを待って、買いそびれて植えられなかったことがありましたi-229
以来、早々に通販で注文するようになりmした(苦笑)

v-34パセリさんへ
でしょ~!?
外に置いたけど、見る度に家に入れてあげたくなりますよ~i-229
やっぱりチューリップは春の定番ですからねーi-262
思いっきり安くなったら、また買っちゃうかも。。。


v-34ルルさんへ
可愛いでしょ~v-410
そうそう!HCって楽しいですよねッ。
見て回ってると、時間がどんどん過ぎていきます。
チューリップも、植えっぱなしでどんどん増えてくれればいいのにね~


v-34めぐっぺさんへ
チオノドグサがちゃんと育ってくれたら、の話ですけどねー
そういえばそうですね。これから本番よね!
また入荷するかも。。。でも、もういらないかもv-389
ウチの実家も、いつも通販購入ですよ。
そのおこぼれを貰ってますv-398もうすぐ球根が届くって言ってたわ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード