noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

虹色6号~♪炭焼き最高~♪

今日も雨が降ったり止んだり。。。そして、蒸し暑い一日でした。

朝の散歩に出ようとしたら、ザァーーーっと降ってきて。。。困るーー!
実は昨夕も散歩に出た途端に降ってきてUターンしている上に、今日はお出掛けなので
絶対にさせていかないと心配だったのです。

雨が止むことを祈りながら先に掃除をしていたら、なんとか上がりました
お腹までビショビショになっちゃいましたけどね。


そんな今日も、虹色スミレの子供は開花しました~♪ 6号            
                        IMG_3449hhh.jpg



そして、今日のお出掛けは。。。

【美味しいランチを食べる会】・・高校時代の友人たちとランチです。

いつもは名古屋駅周辺か栄なのですが、今日ははるばる遠方へ~
今回は、特別の送迎ありだったのです。

一宮在住のみるくちゃんは、岐阜から参加のミッちゃんを一宮駅で拾い高速へ
一宮インター春日井インター 私を拾いに来てくれて再び高速へ
春日井インター三好インター アッコちゃんを拾って目的地へ到着!

本日のランチは、【和牛 炭焼きコース】 

焼肉店とは思えないオシャレなお店で、とっても美味しくいただきました
前菜は、いつもの様に撮り忘れて食べてしまいました
IMG_3451hh.jpg IMG_3453hh.jpg

IMG_3454hh.jpg IMG_3459hh.jpg

IMG_3457hh.jpg


食後は、すぐ近くの愛知牧場に寄りました。
乗馬クラブのお馬さんたちが、お行儀よく窓から顔を出してアピール
IMG_3462hh.jpg

あえてさんには会わず、ジェラードとミルクパンを買いました
とてもとても充実した、楽しい一日でした~

みるくちゃん!運転、お疲れさまでした。心から感謝しています~
ステキなお店に案内してくれたアッコちゃんもありがとう~
また一緒に、美味しいランチしましょうね

コメント

こんにちは♪

い~ない~な~\(o⌒∇⌒o)/ 
お昼からなんて豪華なのでしょう♪よだれが…ズリッ(失礼!)
お友達ととっても楽しい時間を過ごされたのですね~
時々こういう事があると、また明日から頑張ろう!と
元気をもらえそう(*^▽^*)
虹色スミレ、次々開花で楽しみですねe-266

ゆたきうまさんへ

ふふふ・・美味しかったよ~i-277
たまには美しい料理も頂かないとね!
ランチとオシャベリは、主婦のささやかな贅沢ですよねっ♪

虹色スミレは、もうなんだか分からなくなってきたけど
ウチだけの花って感じで楽しいですi-176

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード