noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

どこから来たの?

今日は午後から快晴になる予報だった割には、ずっと曇っていて
夕方からは冷たい風が吹いて寒くなりました
東京は暑かったそうですね。どうなってるんでしょ!?


    line10_sumire.gif


タイトルの迷子ちゃんは↓コレ・・・ビオラ・ホワイト&クリームのハンキングに、一株
IMG_3923hhh.jpg IMG_3919hhh.jpg

そして。。。虹の子・ミステリーハンキングにも、何故か一株
IMG_3922hhh.jpg

混ざらないように別々に管理していたはずなのに。。。いつ混ざっちゃったのかしら
ハンキングは、入れ替えが出来ないのが難点ですね。
仕方ありません。ワンポイントってことにしておきましょう~


スプレー菊の第二弾
IMG_3912hhh.jpg
咲きかけの様子も可愛い
IMG_3910hhh.jpg



コメント

こんばんは~

分かりますぅ~
きちんとラベル立てて管理してたはずなのに・・・
なぜ?って子いますよね~
ビオラ次々開花してますね~
わが家のも開花始まりましたよ~
種まきした子は特に可愛い気がしませんか?

スプレー菊 蕾の姿も可愛いですね。
お花も豪華でいいですね~ 
我が家には無いのでnoncoさん家で楽しませてもらいま~す♪

きれい(^。^)

一株だけ違う色のが咲くと、得した気分になりません?

スプレー菊、きれい~v-352
かわいい~v-238
その色、大好きですv-10

毎日きれいなお花に囲まれて幸せだねv-290

みぽりん♪さんへ

不思議ですよねぇ!
トレーを別にして、ラベルも立てて。。。混ざる訳ないはずなのに。
蒔いてない色まで出てきたり??
でも、咲いてくれればどれも可愛いよね♪
そうそう!!種蒔きっ子は最高に可愛いね!

普通の菊はあんまり好きじゃなかったんですけど
コレはいい感じです~
親株が枯れてしまったのがあるので、去年より種類が減ってます。
第何弾まで紹介できるか。。。予測不能ですけど、お楽しみに~i-236

kankoちゃんへ

変わった花が咲くのは、お得な感じで嬉しいけど
ハンキングはちょっと困ります~i-229

スプレー菊・・気に入っていただけて嬉しいです~
来年も挿し木するから、よかったらどうぞ!

noncoさん、こんばんわ~!

迷子のビオラ、かえってワンポイントで、良いかも!
思いがけない演出になりましたね~♪

スプレー菊の花色も秋らしくて素敵です!

↓ 楽天は、こちらも地元なので、盛り上がってますよ。
 野村監督の采配を少しでも長く見たいものです!
 札幌でも頑張って~♪

こんにちは♪

ワンポイント迷子ちゃん、意外に違和感ないように感じます(*^_^*)
でもハンキングで突然出現するとびっくりしちゃいますね!
スプレー菊、蕾がびっしりで楽しみ~♪
色もくっきり綺麗な色でいいですね(*^▽^*)

時々どうして~こんな所に?って事ありますね。
ワンポイントでいいかも~です♪
スプレー菊すっごく綺麗です~~(*^_^*)
色もステキでいいなぁ~♪
まだまだたくさん咲きそうですね(^^♪

自家採取だと、おや?っていうのがありますよね。
そこがミステリーでもある?(笑)
ハンギングはもうこのままで行くしかないですよね。
でもワンポイントでいいのではないでしょうか?

こんばんは~

迷子のビオラちゃん、目立ちたがりなのでしょうか?
スプレー菊綺麗ね~
花芯が若草色なのが新鮮ですね。

今日は負けちゃいました(泣)

penpenさんへ

ハンキングは、入れ替えが出来ないから仕方ありませんね。
自信いっぱいに、早々と作ったハンキングだったのに。。。
何でも早ければ良いってものでもありませんよね。
これからは、もう少し慎重にやりますi-229

楽天・・第一戦は残念でしたね。
楽勝な感じだったのに、サヨナラとは。。。

ゆたきうまさんへ

ハンキング・・違和感ありませんか?
まさかこんなことになるとは思っていなかったので
突然咲いた花を見てビックリ!i-282でしたよ~

スプレー菊・・まだまだこれからどんどん咲くので楽しみです♪
明日は、白いほうが咲くかも~

JUNちゃんへ

庭では不思議な事がいっぱい起こります~
それが楽しみでもあるんですけどね。
でも、今回のはちょっと残念かな。。。i-229

スプレー菊・・可愛いでしょ~!?
これから咲く花も楽しみです♪

めぐっぺさんへ

今回は、虹色とビオラ3種の自家採取分しか蒔いてないので
まさか間違うとは思ってもみませんでした。
自信満々で早々と植えつけちゃったんですよね。
上と下の迷子が、逆だったら良かったのに。。。
逆なら、迷子じゃないか~i-229

みずりんさんへ

ほんと!目立ちますよねぇ。。。
特にこの紫・・・こんなにハッキリした色のはあまり無いのに
よりによってこのハンキングに迷い込むとは。。。i-230

スプレー菊、鮮やかで素敵ですi-233
これから咲く花も楽しみ~♪

e-45今日は勝たせていただきました~
でもこれでスタートラインに並んだんですもんね。
明日も応援しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード