noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

安上がりな夫婦

朝、雨の音で目が覚めました
散歩はムリ!ってことで二度寝しちゃいました。気持ちよかった~

雨は昼前には上がり、暑いくらいの晴天になりました。

今日は結婚記念日でしたが、特別な事は何もなく。。。
でも、夕食には主人の大好物を作りましたよ。

それは・・・・カレーライス しかも、野菜炒め付きの特製です。

私は記念に(?)欲しかった踏み石を買って貰いました。(¥245×3)
なんて安上がりな夫婦なんでしょう!?

記念日の前夜祭。。。昨日、名駅のタワーズライツが点灯されましたね
80万個のLEDが装飾されたそうです 昨夜は大変な人出だったとか。。。
いつ見に行こうかなぁ~♪


icon36_05.gif しばらく休憩していたインパチェンス・F.スターダストがまた開花です。
IMG_4406ii.jpg
6月に咲いた花と様子が違います。花びらの数がふえている様な。。。
IMG_4408ii.jpg
↓これが6月の花
IMG_0828h.jpg


寄せ植えに入れたキンギョソウに、早くも蕾が付きました。
IMG_4415hh.jpg

IMG_4416ii.jpg

コメント

noncoさん おめでとう

今日は結婚記念日でしたか、おめでとうございます。
何回目とはお聞きしませんが私と比べたら
まだヒヨっ子でしょうね~

お天気もこちらと同じ、二度寝も同じ、
起きたら9時を廻っていました。
学校へは10時になってしまいました。

こんばんは~

結婚記念日おめでとうございますv-315

不景気もあって、最近は我が家も「安上がりが第一!」ですよ。
うちの結婚記念日は5月中旬なので、
庭のバラをプレゼントv-300ならとても安上がり。
要は気持ちの問題ですから。

おめでとう(*^_^*)

結婚記念日おめでとうv-315

安上がりだろうが 何だろうが、夫婦元気で過ごせたら
それが一番よv-290
もちろん子供たちもねv-221

noncoさん、こんばんわ~!

結婚記念日、おめでとうございます。。
普通に楽しく過ごせるのが、一番ですよね~。

名駅のタワーズライツ、出張先で、運良く前日の試験点灯中に
見ることが出来ましたよ!!超ラッキーでした。

インパチェンスの花、6月の花姿とも違って、
素敵なお花が楽しめるんですね~。

noncoさん、ご結婚記念日おめでとうございます~v-238v-238
いつまでも夫婦・家族が元気に過ごせる事が、何よりの幸せであり、
普通という事をつづける事が一番大切で努力がいりますよね~(*^_^*)
ウチも昨日が結婚記念日、noncoさんご夫婦と同じだから、忘れないんですよね~♪
noncoさんご夫婦より10年結婚生活が若い^m^未熟な私たち・・・
いろいろこれからも伝授下さいませ~(^_-)-☆


そういえば実家のクレマチスがまた蕾をたくさんつけていました♪
今年の気候のせいでしょうか・・・・?

結婚記念日、おめでとうございますv-314
うちはプレゼントはなしで、ケーキだけです。
夫婦仲良くあれば、それでOKですよね~(^^)
キンギョソウ、開花が楽しみですね!

おめでとうございます

(。^(ェ)^)//++結婚記念日才×〒"├♪++
旦那さんの大好物を作ってあげるnoncoさん 優しいわぁ~
普通に楽しく毎日過ごせることが一番の幸せですよねv-343

名駅のタワーズライツ・・・ニュースで見ましたよ!
noncoさんは真近で見られるんだなぁ~って思いながら見てました。
羨ましいです☆

豪華になったインパちゃんもかわいぃですねv-341

みずりんさんへ

ありがとうございます。
今年27回目を迎えました。
ちょっとひねたヒヨッ子ですi-229

二度寝・・一緒だったんですね~
起きた時間も同じですi-282ビックリ!
お布団の中が気持ちいい季節ですもんね~

Sunday Gardener さんへ

ありがとうございます。
安上がりどころか、二人して忘れてる時もありますよi-229

Sunday Gardener さんは5月なんですね~
バラの季節に結婚されたんですね。
バラの花束・・ステキですi-178

kankoちゃんへ

ありがとうございます。
そうそう!元気が一番よね~
あまり記念日とかこだわらないタイプなので
いつも静かに過ぎ去っていきます。

penpenさんへ

ありがとうございます。
そう、普通が一番ですよねv-219
特別なお祝いとか、したことがありません。

penpenさんがタワーズライツを先にご覧になるとは
夢にも思いませんでしたよ~運が良かったですね!
私も早く見に行きたいですe-420

JUNちゃんへ

ありがとうございます~
いままで、すっかり忘れていた年もあったけど
JUNちゃんと再会してからは忘れられなくなったわi-237
10年も違うんだね。。。年はそんなに違わないけどね!i-235
ウチから伝授できるようなことは、何もありません!←断言

クレマチスがまた咲くの~!?
うちも3回咲いたけど、さすがにもう蕾は付けていませんよ~

めぐっぺさんへ

ありがとうございます。
プレゼントといっても、たまたま買い物に行って
欲しかったので買っただけなんですけどねi-229
なんとか平和に暮らしていきたいと思っています。

みぽりん♪さんへ

ありがとうございます~
主人は「何が食べたい?」って聞くと「カレー!」と言うのです。
たまに「すき焼き」「湯豆腐」ともいいますけど。。。
手がかからなくていいでしょう~?
なので何年主婦をしていても、料理の腕が上がりませんi-237
凝った料理を作っても喜ばないので。

ヘっ!?タワーズライツは全国ネットで紹介されたんですか?
ローカルかと思っていました。
2ヶ月近く点灯されていますが、いつ行ってもお祭りみたいに
混雑していて迷子になりそうですよ~

おめでとう

nonちゃん遅れちゃったけど
結婚記念日おめでとう
私と同じで私も嬉しいです

ずっと仲良しで末永く過ごしてね
(私は仲良しは無理だけど~ナンテネ)

インパチェンスってまだ咲くのね
お花の表情がまた変わって可愛いね

記念に踏み石買ってもらうnonちゃんは
可愛い奥様だわ~旦那様は幸せねi-236

奈緒ちゃんへ

あはは・・・ありがとうございます~
本当に記念日が近くてビックリですよね。
奈緒ちゃんが結婚した11日後に私が結婚したのよねi-178

ずっと仲良く。。。。。。。う~ん、そうなればいいねぇ~i-282

踏み石・・買った日が記念日だったってことですi-237
記念日じゃなくても買ってた・・・なんて言ったら、元も子もないわね。
奈緒ちゃんは記念樹植えたかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード