noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雨だけどハッピ~♪

午後から雨の予報だったのに、起きたら既にザーザー降っていましたcg15.gif

散歩にも行けず、庭にもでれず。。。

そんな訳で久しぶりの登場です!
干支のトラさん・・・親トラがやっと完成しました~
IMG_4565ii.jpg

雨だったから突然出来たのではなく、実は10月の終わりから作り始めていました。

お友達のひふみちゃんから「子トラを作りたい」との依頼をいただき
3回(1回2時間程度)の出張講師を・・・と言っても、私は自分の親トラを
せっせと作り、たまぁ~~にちょっとアドバイスをしただけですけどね。
あと少しのところで止まっていたのを、今日完成させました


一緒にトラさんを作っていた時に、ひふみちゃんから「夜のデート」に誘われていて
夕食を作らなくていい日があったら連絡することになっていましたが
そんな日は、いったいいつ来るのでしょう~?

と思っていたら、思いのほか早くチャンスが到来しました~

今夜、印度カレーの専門店に連れて行ってもらいました
IMG_4560ii.jpg

デザートのマンゴーパフェ
IMG_4562ii.jpg

割引券があるから・・・というお誘いだったのに、ご馳走になってしまいました~。
しかも、優しいご主人の送迎付きで
幸せいっぱい、お腹いっぱいの夜でした ご馳走様でした

コメント

トラさんかわいぃ~

noncoさん こんばんわぁ!

完成おめでとう~v-314
すっごく可愛い☆ 手作り出来ちゃうnoncoさんすごいですv-424
親トラさんのおしり?にちょこんと乗ってる子トラちゃんも
良い感じだわぁ~
とってもいい表情してますね~
ステキなものを見せて頂いてありがとうございます♪

夜のデートも楽しかったでしょうね♪
ガールズトーク・・・盛り上がったでしょうね。
デザートのパフェも美味しそう~

こんばんは!

トラさん、完成おめでとうございます♪
親トラさんの子供を見守る視線、いいですね~。
夜のデートも羨ましい~!
私もどこかからお誘いのお話来ないかしら(^^)
確かに夕飯作らなくていい日を探すのは難しそうです…

トラさんの完成 おめでとう~~
子トラたちもかわいいし
それを見守る やさしいお母さんトラの表情が良いですね

夜のデート うらやましいな
ナンもおいしそうだし パフェもとってもおいしそうです


すっごく可愛いトラちゃん~~(*^_^*)
愛くるしい目がなんとも言えないです~♪
noncoさんやっぱりすごい~こんなの作れちゃうものね!!
今年私来年の干支の絵馬か衝立・・noncoさんに頼もうと思ってすっかり忘れてしまって・・・残念・・・。

いいなあ~、送迎付きでご馳走してもらって・・・
素敵な優しいお友達ご夫婦ですね!(^^)!
お料理もデザートもとっても美味しそうだし・・・(^u^)
寝ようと思ったのにお腹が空いてきちゃったよ・・・・・

みぽりん♪さんへ

可愛いですか?ありがとうございます~
やっと親が完成して、子トラたちがホッとしてるように見えますi-228

夜のお出掛けは滅多にできないので新鮮ですね。
お話も弾んで楽しかったです♪
ご馳走になるとは思っていなかったので、パフェまで頂いちゃって。。。
とっても美味しくて幸せな夜でした~v-353

ゆたきうまさんへ

ありがとうございます~
やっと家族が揃った感じでホッとしました。
このまま揃ってお嫁入りすることになると思います。

夜のお出掛け・・・お子さんが小さい内は無理っぽいですよね。
もうしばらく頑張ってくださいね~

miti さんへ

ありがとうございます。
親子揃っていると、ほのぼのした感じになりますね。

夜のデートは、滅多に出来ないのでウキウキしましたi-176
カレーもナンもパフェも、とっても美味しかったです~
絶対に体重が増えたと思って量ってみたら、そうでもありませんでした~i-277

JUNちゃんへ

あらら・・・トラちゃんも欲しかったの?
今年はこの人形があったので、他の物は入荷しなかったの~
案内しなくてごめんね!
ウサギさんは作る予定があるので、良かったらお早めに~

昨日は本当にハッピーな夜を過ごさせていただきました。
どれも美味しかったよ~i-277

つきあっていただいて、ありがとうございましたv-238
しずかだったので、のんびりお話できて、よかったわーv-22
子供が大きくなって、夜でもだんだん、お出かけしやすくなりますね。
ひきつづき子トラちゃん、作りたいので、よろしくお願いしますねv-238

ひふみちゃんへ

とんでもございません。
昨夜は、本当~~~にありがとうございました~i-237
今度は夜の街へ繰り出しちゃいましょうか!?

こちらこそ、よろしくお願いしますv-284

noncoさんの言ってたお店、ブログで見ました。すてきそうv-237
ぜひお供をv-238

ひふみちゃんへ

早速見てくれたのね~
お暇な時によろしくねi-176
楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード